맛집かどうかは行って食してみない事には分かりませぬが、とりあえず『プロデューサー』に出て来た、お食事処特集。


1番行って見たいのは3話に出て来た『유가네 』。タッカルビと言えば的な有名全国チェーンなんですね?知らなんだ~(って、何か知ってる事あんのか~。)汝矣島にお店ないようなので、とりあえず永登浦店の地図貼り付け。ジュンモとキムCPが食べてるの、鶏チーズor鶏烏賊チーズのどっちかですね…。美・味・し・そ~。これは絶対行きたい。





お次は、キムCPが、ガーリックチキンとどちらを取るか迷った、松の実粥が美味しいという『비봉 』。ジュンモの言葉通り、KBSの真ん前です…。松の実粥行っとく?



お次は、芸能局の新人歓迎会が行われ、かつジュンモがイェジンにぽっぽした『호프。場所は、KBS別館の裏ですね…。ガーリックチキンは、夜8時までに行かないとなくなるそうです。(by キムCP)



お次は、ジャージャー麺、キムチチゲ、ハンバーガーを却下したジュンモが、スン太郎を連れて行った『순대가 』。美味しそうですが、ワタクシ食わず嫌いでスンデ食べた事ないのです。う~ん、迷う…。


最後は『1泊2日』の初打ち上げした『대청마루 』。店名写ってるのに、全く気付かず、探すのに超苦労しました…。アホです。ここも美味しそう…。このチゲが真ん中に入ったサムギョプサル食べたい。





≪おまけ≫

ワタクシのヘボ検索能力では、検索し切れなかった、この2軒。ジャージャー麺&餃子は、新館のすぐ近く、韓牛は、汝矣島アパート近くではないかと思うのですが…分かりませぬ。

ジュンモが月に10回行くという中華『성빈장 』は、イマイチ食器が違うんですよね…。