5話の感想は…う~ん。エライ事になって来た…でしょうか…。

コン・ヒョジン、全然嫌いじゃないですが、スヒョン君とのケミが微妙…。スヒョン君、何やかんや言って超面喰いだと思うので、一般人と比べたら、限りなくおキレイだとは思うんですけど、ケミ飛んでるかというと、う~んて感じ。5話が進むにつれ、どんどんキレイになって行ってると思うんですけど、IUとの方が、ケミびしばしな気がします。コン・ヒョジン、ひょっとして年下とのラブライン、初めてじゃないでしょうか?何かありましたっけ?


それでは、ドキドキの展開で終わった手のひら傘の続きから…


この至近距離で、この心配そうな顔で、直視ですよ。きゅ~。ばたん。(キュン死した音)

と思いきや、カメラに駆け寄るアホスン…。後ろから蹴り入れたい…。

そして、滔々と傘を持ってた理由について語る…。18文キーック。自分の手柄にすな~。局長-キム・デホCPの流れを汲む素質十分…(これ受付に返却したんでしょうか。気になる…)

ちゃんと泊まれる宿泊施設があるのに、なぜ野営…。雨も降ってるのに酷過ぎる…。

そして目が回るから5回にしようと決めたはずなのに、シンディに10回廻らせて、水かけられてます。自業自得じゃ~。

ゲームには厳しいのに、こういう気遣いで、弱ったシンディの心を直撃。ばきゅ~ん。罪深い奴。

朝は朝で、堅物男子の面目躍如。難解過ぎるヒント。君は百科事典か…。1問でも答えられたシンディ偉いわ。

「シンディを殺すつもりか、お前は知ってる事何か一つでもあるんか~」とジュンモに怒られて、初めて自分の間違いに気付くスンチャン。イェジンがいたら、すぐ聞いたのにね。これ耐えたシンディ偉いわ。

スヒョン君…出来ない演技あるんでしょうか…。こういう無意識状態の演技、本当に上手です。

打ち上げで、シンディにあの時可愛いって言いましたよねと詰め寄られ(いいぞ~シンディ、もっとやれ~)

イェジンの顔色伺う…。このしと、限りなくMですわ。

この2人、何気にイケメン担当じゃないです?右の方、星君でもADでしたね…。左の方、顔だけなら、スヒョン君よりタイプです~。(〃∇〃) はふはふ。

トイレに靴脱いで入るイェジン見て、この顔。このネタ、傑作~。パク・チウン作家自らのエピソードとか?

イェジンに廻された手、がっちり掴んでます。与えられた機会は逃しません。

船漕いでたのに、ぽっぽ発言に飛び起きて、この二重~。面白いわ~。これ酔った時のスヒョン君の癖?それともスンチャン用に開発?

イェジンの飲み過ぎを、お手々握って諌めるスンチャン。う~む。男子だ。

そして、この眼差し。シンディに向ける視線よりも、色気3割増し。

パク・チウン作家十八番の蹴り。アン・ジェヒョン君が、ジヒョンさんに蹴られたの、皆に超羨ましがられた言うてましたね…。ジヒョンさんの蹴りの方が、潔かったような…。

お膝にクッション挟んで寝てます。本当にどこ切ってもスンチャンです。芸が細かい。

いつもに増してぱっつんもり。この日新たに切り揃えたとかでしょうか?(髪伸びるの早そうだし…。)

この弟君、初めて見る顔ですけど、演技見れまする…。アイドルでもいけそうな顔ですけど、舞台出身か何かでしょうか?

コン・ヒョジン、ピンク似合います。このメークもお洋服も、とってもカワイイです。ピアスもピンクです。

このチョーカー、こないだのキラキラベストにも合わせてた気が…。この春一押しアイテムでしょうか。

5万ウォンで、ジュンモの偵察を命じられるの巻。

この右肘…。何で、こんな細かいところまで面白いんでしょう…。すごい俳優だわ~。

嘘発見機発動中。スキャン完了。よし、嘘ついてない目だな。

ジュンモがスンチャンに何か教えてるとこ初めてじゃないでしょうか…。

考試院と牢獄、同義でしたか…。そんなとこ、入ってたなんて…。。゚(T^T)゚。

健康のためビタミンを取るって、こんなに堂々と宣伝して、放通委に呼び出しでも喰らえ~。

初めて?見る堂々スンチャン

ここ面白かった~。ようやく後輩が出来て、嬉しくて仕方ないパシリ卒業の先輩AD。

じゃじゃ~ん。法人カード。これぞ食券ならぬ職権ですよ~。

この2人、27歳と28歳という設定ですけど、実際はスヒョン君の方が年上じゃないでしょうか?

スヒョン君がスンチャンにならないと、こっちの方が3~4個下に見えます。しかし、好みの顔だわ~。

ここも面白かった~。あんだけPPLでLINE使わせてるのに、この連絡はカトゥですよ…。これぞ現実。

このチームの人達全員、本当にイケてないと思うんですけど、何一つ教えず怒る。そして同期と比較し、貶す。スンチャンでなくても、悔しくて口ひん曲がるわ。

しかし、スンチャンのいい所。すぐ教えてくれる人のところに行って質問。誰に何聞けばいいか分かって来たんですね。飲み込み早いわ~。君ならこの野生の王国で生きていける。

この小人さんの横のハスキー犬、毎回映るんですけど、何の意味があるんでしょうか?このユニコーンも…。ただの小人じゃなくて、レプラコーンとか?

完璧なアホ面。こんなにアホ面が上手い俳優、他にいます?

ジャージャー麺から綻び始めるジュンモの編集。

どんどん綺麗になって行くイェジン。不思議な女優さんです~。

イェジンに惹かれるスンチャンの心情は痛い程伝わるんですけど、ケミは感じられませぬ。何でしょう。

「お前はランニングマンに出て来るXマン」かって怒られるコピーセンスゼロのスン太郎…SBSの番宣ですよ…。潔いわ~。

さあ、皆さんご一緒に。

水に溶かずに、そのまま飲んでもいいんですね~って、( ̄へ  ̄ 凸

メニュー考えるのが苦痛ってぶ~たれるスン太郎。社会人1年目の仕事って、何でこんなにしょうもないんでしょう…。日本ならさしずめ花見の場所取りからですかね…。

ナ・ヨンヒさんと演技する時のスヒョン君て水を得た魚のようですよね。蛇に睨まれたカエルのポーズ。

これ何でしょう?ロト?

初めて来た客の顔、こんなに覚えてるもんですか?

おばちゃんの言葉で蘇る記憶…

この辺の記憶再生してますっていう視線…。げっていう心の声が聞こえる絶品演技…。

酔うとタメ口になります。おらイェジン先輩がジュンモ先輩を好きなのが嫌だ…。

コン・ヒョジンのこの細さ…首へし折れそうです。

思い出しましたかって…ジュンモのは記憶がないんじゃなくて、意識的な編集です。少年の顔から大人の顔に…。う・ま・い・わ~。

≪番外編≫

今日のお局様・・・全てのコーディネートが素敵です。

そして、若者も負けておりません。いいわ~この2人。

シンディのシースルーにお口あんぐりのスンパパ。画面に釘付けです。

借りた物は返しましょう。スンのヘッドホンと就寝用の愛読書お持ち帰りシンディ。スンディとか呼ばれるようになるのかしら…。