3話に続き、4話も面白かったですね~。

ネタばらしまくりにつき、4話を未視聴で、楽しみに取っていらっしゃる向きにおかれましては、廻れ右でお願いします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* さよ~なら~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


3話がゴマ粒の楽しみとすると、4話はスン太郎にトキメキましたん。


酔っ払いスン太郎

こ、この目~。ぶひゃひゃひゃ。ヾ(@^(∞)^@)ノ


そして、パク作家お気に入り?頬っぺた、ぶに~。

こちらもお気に入り?酔っぱらってパスワード押せませ~ん。

ソンイにあらず、スン太郎、他人ん家のソファで大の字~。

この二股野郎。うりイェジンに何て事すんだ


「イェジンの方が年も取ってて、性格も悪くて、お金もないけど」って、言いたい放題。も~キョスニムに匹敵する虎と化しております。虎猫スン。ぷくくく。


次の日、頭爆発。

冷めたホットックもぐもぐ。これを出すイェジンのセンス。ぷぷぷ。

同棲じゃない同居について、理解しようと考え中。


姉ちゃんとママにばったり。この情けない立ち方

義兄ちゃんより、僕のが先に失業するかも…。

2アウトになった気がして、どよ~ん。


スン太郎が実は同期と仲良しだった件。

そして、イェジンに絞められる。


ここにもニシキ蛇が…。こえ~。

しかし、驚いたのは、先輩の目つきが怖かったから…って、ビビりながらも、相変わらず歯に衣着せず物申すスン。


昨日よりダサいとかあり得るんでしょうか…。トレーナー変えただけ。芋スンのコーディネートする人、楽に違いない…。

(そして、コン・ヒョジン、スタイル抜群です。)

SNSするな。酒飲むな、と言われて神妙に頷くスン。

しかし、修理代の残額については、譲りません。

って、これ、スンが払ったんですね?

姉ちゃんにお小遣い貰うの図。


この撮影してる所に行き当たりたい…。スヒョン君見えまくりじゃ…。

ヘジュとジュンモが別れたって聞いて、にやにや笑いが押さえられないスン太郎。

なのに、ヘジュがもうPDとは付き合わないと聞いて、ガックリ。

この『ドキュメンタリー3日』いつまで?もう、そろそろいいんじゃ…

パク作家は、この直接話しかける形式、お好きなんでしょうか。

チャン・テユ監督は、最初と最後に限定しておられましたが、間に入るのは、またかって感じで飽きますね。


総務のお局様。今日も全身素敵コーディネートです。

この1シーンの為にこれ着る女優魂が素晴らしい。

若者は、今日は大人しめです。


PDに必要なモノ ― イェジン編

編集能力でも、人脈でも、視聴率でもなく、やられた事は絶対にやり返す気概って、これスンチャンの座右の銘じゃなかったでしたっけ?この2人気が合うかも…。


このお2人、『家門の栄光』で夫婦役でしたですね…。良く共演されるんでしょうか…。

ドラゴン強し…

水に浸かるのは足首まで、ラーメンは禁止ですよ…。プティチェル食べとくのかしら…。


おだてられて、すっかりその気になるスン

『1泊2日』のイケメン担当ね~。

『ノッティングヒル』よ~って、ヌナ達が煽てるもんで、


ほれ、この通り

鏡の前でヒュー・グラントを気取っております。( ̄▽+ ̄*)


スンチャンが男を上げた件

褒められたのが嬉しくて、滔々と語っていたら…

うっさい。分かったわ~って。

こんな扱い受けても、イェジンの荷物持ってあげるスン。おか~たまの躾がいいんですね~。


実の姉弟のように結託する2人。こうして見ると、似てます。


ヌナと一緒にお買い物

先輩のように気が利く女性が側にいるジュンモが羨ましい、とイェジンをコマすスン。素ですよ。このしと。

なでなでされるスン。扱い、犬?


全く気がきかないのに、心をときめかすスンチャン選手

チョキ出すって宣言したのに、グ~出すって…。いや、面白いけど…。

気が利かないくせに、こういう所はとことん紳士。

靴紐もさっと結んであげるし(ついでに荷物も持たんかい…。)


全く頼りにならないのに、素の気遣いがときめくスンチャン選手

この間近でこのお顔ですよ…。心配してる眼差し…。

こりゃ、シンディじゃなくてもやられますわ。無自覚ですよ。このしと。


スンチャン選手、全く気が利かないのに、どんどん魅力的に見えて来る件…人として上等なんですよね~。言動に全く計算がないっていう…。

うりわんじゃにむが演じてるから、こんなに魅力的に見えるんだろうと思うんですけど、パク・チウン作家が、この役をスヒョン君に演じて欲しい、スヒョン君にしか演じられないって思う気持ち、はげどうです。