またまたゴマ粒の楽しさ、テンコ盛りでしたね~。

ネタばらしまくりにつき、3話を未視聴で、楽しみに取っていらっしゃる向きにおかれましては、廻れ右でお願いします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* さよ~なら~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ワタクシのこっ恥ずかしいNo.1、イェジンの元彼、インソンじゃなくて、ヒョンソンでしたね…。ぷぷぷ。まさか、チャン・ヒョクが、イェジンの元彼でカメオとは…。何つ~豪華な使い方でしょうか…。


ゴマ粒満載過ぎて、どこから手をつけていいか分かりません…。

まずは、コチラ


このドラマ自体がKBSのバラエティ紹介みたいになってますけど(これもPPLにカウントされるのかしらん?)、この番組、水曜日の深夜に放送してるんですね…。なのにタイトルは、『アンニョンハセヨ』って…。

滑り台降りて来る姿もスン太郎

初めて見る並び…スヒョン君、ほとんどバラエティ出ないし(トークが面白いタイプじゃないので、出なくて正解と思いますけど)。これ、実際の番組の収録時に撮ったっぽいですよね?芸能局あげてバックアップ。

そして、このお2人まで…!!

LINEキャラクターのクッション持ってます。コニーとブラウンじゃなく、カエルでしょうか?


この子、演技イマイチですが、誰か関係者の娘とかでしょうか?スヒョン君見て、にまにまが止まりません。

「お前の兄ちゃんは俺だ」って…。ウケる~(≧▽≦)

「兄ちゃん、会社行きたくない」…って…

こういう普通の(ちょっと変ですけど)家族の一員の役、初めてじゃないでしょうか?


次に面白かったの、ここ

この方、中国版『ランニングマン』のPD業でお忙しいって事でしたけど、俳優への転身を考えていらっしゃるとかでしょうか?毎話ご出演されてます。局長と同じくらいの尺はある気が…。

総務のお局様のこの服装…。あまりにもリアル過ぎて…面白過ぎるんですけど~。

「その服着てると、いつもより更におキレイですね」とでも言えば、3枚共処理して貰えたんじゃ…。

このお局様は、毎回転げまわるくらい面白いですけど、キムPDはイマイチ。どういうキャラなのかが台詞でしか分かんない。


お次は、スン太郎、百面相。

ジュンモに恨みがましい視線…

ジュンモから見た図

ノストラダムスの大予言みたい~と言われて舞い上がる。

台詞、「え」とか「ええ」だけで、こんなにスン太郎が何考えてるか分かるなんて。いや~すごい俳優です。


そして、面白かったのが、スンチャンの企画案が通るまで。

まず、今の企画コンセプトが受けてないのに、出演陣入れ替えだけで対応しようとするダメ会議。

こういうの上の人達で決めてもロクな事になりまへん。

ジュンモ、口八丁手八丁で、渡って来たタイプだったんか~!

局長のコメントが意外にもマトモで、局長を見直したシーン。やっぱり上の人はこうでなくちゃ。

上の人達って、前例がある事はリスクを感じずに受け入れるので、スンチャンの周期回帰説に基づいた、手垢のついた企画、何気にウケが良いという…。この辺の機微を踏まえたゴマ粒具合、秀逸過ぎます…。


そして、イェジンがどんどんいい人に見えて来るやり取り。


テープ消せと言われて、一所懸命、文字消すスン。それは新しいラベル、上に貼ればいいから~。

字じゃなくて、中身消去して持って来いって言われたんでしょうが~。

「知らない事は聞きなさい。分かったと思っても聞きなさい。」って、イェジン、新入社員にとって、一番役に立つ黄金のアドバイス。怒らず、これが言えるって、すごくすごく上等な人間です。


も~スン太郎と来たら、ミニパッド駆使して、あんな分析披露するかと思えば、あんたがそれに費やした時間で、ラベル2000枚買えるわ~っていう、いかにも新入社員がやらかしそうな、こういうのやらかすし、いや~リアルです。絶対、本当にあったエピソードだと思うんですけど…。


そして、ヘジュを慰めるイェジンを見て、「解放的で自由奔放過ぎるのは…」と文句垂れてたくせに、開放的で奔放な服装のこのお2人見て、鼻の下を伸ばすスン太郎。

ボンキュッパが自慢という設定なんでしょうか…。いますよね?こういうお局様、必ず。

ざ・新旧対決…。この歩き方がまた笑いを誘うんですけど…。この俳優さんどなたでしょか?モデル?

鼻の下びろ~ん。


そして、ハイライトでもインパクト強烈だったこちら。

お菓子買って来いと言われて

お菓子だけ買って来た、気の利かないスン。

この女優魂~。ぱふぱふ~。いや~コン・ヒョジン、いいわ~。

「2枚目に徹してんじゃないわよ」って怒ってたんですね。「PDたるもの、3枚目じゃなきゃ」って。しかも語源、日本語ですか…。

ヨジョン先生も、「良く見たら男前ね」って言ってたし、何気にスン太郎が男前というのは、女性陣(ヘジュ除く。まヘジュはジュンモに行くくらいなので、顔は重視してないのかも…)には認められているんですね。


次に面白かったのここ。(ってほぼほぼ全部ですけど…。)

このタッカルビ食べてみたい。めちゃくちゃ美味しそうです。後でお店の場所検索してみよう。

キムCPとジュンモを見て引く芸能マネージャー達。

この方々結託してるんですね~。

「娘を紹介して廻ってる。」「ダッカルビ屋回避」って…。

いや~キムCP、ただの太鼓持ちかと思ってましたが、こんな手腕をお持ちだったとは…。詐欺師になれるわ。


最強マンネ作家

この時間の電話は取らなくて正解と思います。夜の9時過ぎにかけて来るなんて、どうせロクな電話じゃないし…。

トンディーって言われて、鼻で笑うシンディ-。

この書き込み、面白過ぎ…。ソンイとデジャブ感あるんですけど、面白いので、見逃しちゃる(って何様?)


イェジンのためにハルクと化すスン太郎。



コイツ、私の事好きなのかしら…って考えてるイェジン。

いや~コン・ヒョジン、上手いです。今回ミューバンPDとしての姿が全然なくて、早くも恋愛担当みたいになってますけど、イェジンなら勘違いし兼ねないって、すんなり思わせてくれる上手さ。


そして、スン太郎選手。こちらもコマしてます。

傘返却して下さい、でメッセージ終わり。

アイコン、ミンジュンに続いてブラウンです。(〃∇〃)

もしやスン太郎、コマシの才能あり…?

ハニ。警察署で『1泊2日』

パク・チウン作家の言葉遊び、秀逸~。

ハニって誰…?


ジュンモにおだてられ、木に登るスン。

鼻の下、びろ~ん伸びてます。

このおだてに弱い感じ、意外とPD向いてるんじゃと思わせるスン太郎。


そして、おだてられるまま木に登ったところ、ばば~ん。

ナ・ヨンヒさん、星君に続いての共演。

この猫背座り…。どこを撮ってもスン太郎と化しております。

そして、蛇に睨まれたカエルもどきに硬直…。

この情けなく連れて行かれる幼児園児のような姿、『レインマン』のダスティン・ホフマン思い出すんですけど、参考にしてますよね?

ナ・ヨンヒさん、前回はミンジュンの頬っぺたむぎゅ~ってしてましたけど、今回は頬っぺたビンタくらい行くんでしょうか。いつもスヒョン君に対して力を持ってる役で…。こういう人にビハインド聞いて欲しい。


直接出向いて本人を説得するっていう、PDとしての基本中の基本でありながら、最も大事な仕事を、教えられずにやってのけたスン。素質十分です。ジュンモも内心、コイツやるなって思ってる事でしょう。

食べたい物言えって言うくせに、言う端から反対するジュンモ。だったら聞くな~。黙り込むスン太郎。太鼓持ちの才能ゼロ。

いやいや飲んでおります。


そして自主早退。君も十分フリーダムやで…。

ペク選手、イェジンに倒れ込んでおります。

キスされるのかと思ったら、倒れて来てビックリのイェジン…。


イェジンの元彼が豪華過ぎる件。

チャン・ヒョンソンですよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: チャン・ヒョク×チョ・インソンですね…。チョ・インソン出て欲しかった~。そんな事があった日には、物凄いニュースになりますね…。

チャン・ヒョク、どちらかと言えば苦手な顔なんですけど、これカッコ良くてビックリ。

この方良くお見かけするのですが、お名前知りまへん。


≪番外編≫スンパパとスンママが面白過ぎる件

ママ:ヘブライ語でお祈り出来るところをパパにアッピール

パパ:検事にもなれたのにPDになったとホットック屋相手に自慢

息子:使いっぱさっくり自認(気が利かないのは、元々でした…。)

パパとのツーショットにイマイチ息子感が足りませぬ。