力尽きて来たので、スン登場シーンのみ。


これ使って下さい。

傘。僕のじゃ無いんです。今ロビーデスクでお借りしたんです。

え?

僕の給料から傘代が引かれるという事です。返却しないと。

あ、ああ。

僕『1泊2日』のペク・スンチャンPDです。僕の名前で返却して下さい。


ところで、それ何?

あ、これホットック

いいわ。貰うわ。誠意で買ってくれたんだしね。

ダメです。他に渡す人がいるんです。(ぷぷぷ。気が利かないやつ…。)


夜勤は日常。徹夜はオプション。

また、私を変な所に連れて行こうと

作戦を練っているのね。

KBS芸能局 ハイスペック天然どもがやって来る!

士がいっぱいだな。

何でこの子が士なの?

プロデュー士。違うのか?

プロデュー士。(検事검사 とか医師 의사 とか弁護士변호사 みたいなモノです。 ハイ。ハングル表記、正しくは프로듀서 なんですけど、このパパの勘違い?を受けて、프로듀사 になってるんですね。そら、スヒョン君も噛みますわね。)

わはははははは。

今晩夜9時15分からKBS2にて


それでは皆様待望のスンチャンをお楽しみ下さい。

ワタクシは、今日から2泊3日の家族孝行です~。

日曜日には見れるかしら~。(*^ー^)ノ