9月7日(朝) | 彼氏が羨ましいから夢日記かく!

彼氏が羨ましいから夢日記かく!

彼氏は色んな夢を見てて、一つひとつハッキリ覚えてる。しかも楽しそうだ!何故だ!羨ましい!…うちも色んな夢を見てみたい!だから夢日記かいて鍛えたる!そんなブログ。

彼氏とは社会人になってから知り合って、小・中・高はまったく知らない赤の他人でした。(ちなみに高卒)



今日の夢はそんな彼氏と同じ小学生で、しかも既に付き合ってたっていう夢でした。


彼氏は子供の顔してました。


たぶん、この前小さい頃の写真見せてもらったから夢に出てきたのかな??


内容は、放課後に手を繋いで学校の廊下歩いてました。


ずーっと歩いてました。


屋上までいきました。


空は真っ暗。


怖くなった私は彼氏に「ねぇ、もう帰ろう?」と言うと、


彼氏は「○○探してから」と言いました。


○○は聞き取れなかったけど、夢の中の私はそれを聞いて(そんなもん探してんのかよ!笑)みたいに思ってました(笑)


で、屋上を後にして階段降りてるところで目が覚めました。








もっとイチャイチャしたかったぞこのやろー!(笑)