6歳ほっこり・1歳ハイハイ

2児のパパ、くまです🐻

 

子供が産まれるまで貯金ゼロ

 

30代ズボラ夫婦でもできた節約術❗
世帯年収500万で月10万円貯蓄中💰


 楽して貯めるがモットーキラキラキラキラ

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 /

くまです🐻

いつもいいね・フォローキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 \

 

 

 

\アメトピに載りました〜!!/


 

\節約始めるならまずコレ!1万円食費節約/


 

 

 

こんにちは!

くまパパです🐻

 

 


今日は「半信半疑で買ってみて良かった品」

について~~スタースター

 

 

 

疑ってごめんなさい・・・・笑い泣き





この前、楽天スーパーセールがやっていて

 

半額になっている安い商品
 

試したいっていう

 

あんぐりママからの相談があったんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

くまパパ的には、
かなり懐疑的だったガーンガーン




ただ、買ってみたら

めちゃくちゃ良かったキラキラ

 

 

 



まず一つ目

 

電球骨取り鯖

 


 今日だけ限定で半額になってる爆笑

6998→3499円で買える!

しかも、2個目は55%OFF!

 



スーパーの半額セールで見つけたんですが、
真顔「本当に美味しいのかな?」って
ずっと迷ってたんです。



でも、妻に背中を押されて
思い切って買ってみました。
そしたらこれが大正解!!!!


超〜〜美味かった〜スタースター



焼いてみると、脂がのっていてめちゃくちゃ美味しかったんです。
骨がないから、6歳の息子笑い泣きもバクバク食べてくれて。

 




1歳の娘の離乳食にも使えるし、家族みんなで楽しめる
最高の食材でした。

下矢印下矢印

 

 



 

 

 


二つ目は、

 

 

 

電球キムチ革命というアイテム。

 

 

 



ニヤニヤ「自家製キムチが簡単に作れる」

って聞いて、半信半疑でした。



でも、キムチ好きの妻のために
買ってみることに。



野菜を切って、パウダーをかけて
揉み込んで冷蔵庫で寝かせるだけ爆  笑

 

 

本当にコレだけだったのOK

 

 


簡単すぎて、これで本当に
美味しくなるのか不安でしたが・・・・・・。ガーン

 



でも、出来上がったキムチを
食べてみたら、びっくりで!

 

 


焼肉屋さんのキムチみたいな
本格的な味わいなんです。


こんな感じ〜爆笑



妻も大喜び。息子も
目がハートよだれ「パパのキムチ、おいしい!」って。
家族の笑顔を見て、
買ってよかったなぁと思いました。



 

3つ目は〜


電球ザンギ

 


1個がとっても大きくて、

普通の唐揚げの倍くらいはある飛び出すハート飛び出すハート


 



このお店、実店舗では、

めちゃくちゃ行列が出来るほどの人気店!


しかも、2個買うと1個が無料でついてくる

節約一家には超〜嬉しい品なの目がハート






 今なら2個買うと1個無料でついてくる爆笑

 




皆さんのおすすめの品

ぜひコメントで教えてください~~!!

 

 



ちなみに

 

 

 

 

 

そして最近、

夫婦である「発見」をしたんですおいでおいで

 

 

 

 

それは...

食材宅配サービスが意外と

節約になるってこと!キラキラ指差し

 

 

 

 

最初は「宅配なんて高そう...」って

思ってたんですけど、

 

 

 

 

思い切って試してみたら、

これがびっくりびっくり

 

 

 

 

まず、時間の節約⏰

 

 

 

・スーパーに行く時間が不要にリムジン前

・献立を考える手間が省けるカレー

・調理時間も短縮ナイフとフォーク

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

→詳細はこちらから★

 

 

 

特に、

小学生と幼稚園児の送り迎えもある我が家にはこの時間の節約が本当にありがたい~😭✨

 

 

 

そして、意外とお財布にも優しい💰

 

 

 

 

 

必要な分だけ届くので、

 

 

食材の無駄がなくなった

・セット割引やポイント還元でお得に

・衝動買いがなくなった(これ大きい!😆)

 

 

 

 

一番は、

子供がパクパク食べてくれることよだれウシシ

なかなか食べさせるのに困ってたから

本当にコレは嬉しい〜〜歩く

 

めちゃくちゃ主婦の味方になってる爆笑

 

 

→試しに見てみる★

 

 

 

 

 

ただ、気をつけたいのは...

 

 

 

 

・全部お任せじゃなく、たまには自分で買い物も大事

 

・家族の好みに合わせて、メニューは自分でアレンジ

 

・野菜たっぷりメニューを選んで、栄養バランスも◎

 

 

 

 

使い始めて3ヶ月くらいになるけど、

 

食費が月に約1万円くらい浮いてる気がしますスター

 

 

 

 

上手に使うと

忙しいママの味方になってくれること

間違いなしですラブ

 

 

 

 

ちなみに我が家が頼んでいる食材配達はこちら下矢印下矢印

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

初回70%OFFに惹かれて申し込みしました目がハート

6600円相当が1980円飛び出すハート

 

 

 

今だけかもしれないので気になる方はお早めにー 気づき気づき

→こちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたほんわかスター

 

 

 

 

\ポチっとしたら家族皆で喜びます歩くキラキラ

フォローしてね