買ってよかったものBEST3

 

  ■3位:電気圧力鍋

節約と健康にめちゃくちゃ良かった爆笑


のが、この電気圧力鍋びっくりマークびっくりマーク


これは、普通の鍋よりも早く、美味しく、栄養豊富に料理ができるという便利なものです。私は、この電気圧力鍋を使って、カレーやシチュー、肉じゃがなどの煮込み料理を作ります。




時間がないときは、

野菜と、鶏肉入れて煮込めば出来上がりの!



チョー簡単におねがいおねがい


電気圧力鍋は、

火を使わないので、ガス代も節約できます。



また、鍋の中で蒸気が発生するので、

油はほとんど使わなくても大丈夫!!


これは、カロリーも抑えられるので、ダイエットにも効果的です。


上矢印コレがかなりのポイントキラキラキラキラ



価格は、1万円ほどで、ネットで簡単に購入できます。電気圧力鍋は、忙しいパパには必需品です。

----

 \ボタン一つで料理が出来る優れもの/

 


----

 

 

  ■2位:節水シャワーヘッド


我が家が愛用してるのは

水の使用量を約40%減らすことができる

という優れもの〜びっくりマークびっくりマーク



しかも、水の温度も保たれるので、

快適なシャワーが楽しめます。


私は、このシャワーヘッドを使ってから、

水道代が毎月約1000円安くなりました。



これは、年間で1万2000円の

節約になりま価格は、3000円ほどで、ネットで簡単に購入できます。



取り付けも簡単で、自分でできます。節水シャワーヘッドは、家族の健康と環境にも優しいので、ぜひ試してみてください。

----

\期間限定の8,500円→2,780円で買える!/

 


----

 

 

  ■1位:LED電球


最後におすすめするのは、LED電球です。


これは、白熱電球や蛍光灯よりも、

電気代が約80%節約できるというすごい!!



ホントにうちでは、愛用してますキラキラキラキラ



しかも、寿命も長く、約10年間使えます。



私は、家の中のすべての電球をLED電球に替えました。これで、電気代が毎月約1000円安くポーンポーン



これは、年間で1万2000円の節約になりますよ。価格は、500円ほどで、


ホームセンターやネットで簡単に購入できます。取り替えも簡単で、自分でできます。LED電球は、明るくて省エネで、目にも優しいので、ぜひ試してみてください。

----


 \我が家で愛用しているLED電球/

 



 

 



 

 


----

 

以上がが買って良かったと思う節約道具のベスト3でした。


いかがでしたか?


これらの道具を使って、

家計を助けることができます。


もちろん、節約だけではなく、楽しくて便利なものもあります。家族みんなで、節約生活を楽しみましょう。


皆さんの愛用品も教えてくださ〜い☺️☺️