お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

5歳ほっこり・0歳ハイハイの5歳差兄妹

2児のパパ、くまです🐻

 

 

ツライ節約➩楽しく節約🙌

めんどう作業➩楽にお得秘密

を夫婦で日々工夫中!!

 

 

実践してよかった

節約のコツ・お得情報

失敗談も書いていきますキラキラキラキラ

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 くまです🐻

いつもありがとうございます✨

 

 




 昨日の夜、家族で楽しいピザディナーを楽しんでいました!!







ピザはいつものように美味しく、子供たちも大はしゃぎ。特に6歳の息子は、ピザのチーズを引き伸ばして遊びながら笑っていましたウシシウシシ








このピザを食べたよ~!

\今なら20%OFFで4780→3824円で買える!/

 





その中で、なんとも意味深な発言が!!

ニヤ「パパ、これが未来だ!」

と息子が真剣な面持ちで言った瞬間、







夫婦であ然としました。







未来って、ピザのチーズと関係あるのかな?と首をかしげつつ、笑いをこらえるのが一苦労。







そんな発言になった経緯は、






息子がピザのチーズを引っ張っている最中に、自分の手でチーズを引き伸ばす姿勢が






まるで






未来を切り拓く勇者のようだ






と思ったらしく、

そんな感動的な瞬間を口にしたのです。






私は笑いながら、

ポーン「未来はチーズ引き伸ばすことにあるのか?」

と冗談交じりに返すと、






息子はにっこりと微笑みながら

ウシシそうだよ、パパ。だって楽しいじゃん!」

と言って、またチーズに夢中になってしまいました。





その後も、息子は未来のヒーローになるかのようにピザのチーズを引き伸ばし、

笑いを誘ってきました爆笑





時には子供たちの発想の豊かさに驚かされることもあるなぁ〜と感じましたびっくりマークびっくりマーク





ピザを食べながらの息子の未来予測、まさかこんなに楽しいものになるとは思ってなかった!!笑






 ピザにプラスで使った野菜はここから!!↓

 

ちなみに、

我が家で食費を浮かせられたよー!

下矢印下矢印下矢印

 

簡単に作れて

食費が浮かせられるキラキラ笑い



我が家でリピ買いしてる

忙しいママに

おすすめなのが

コレ↓ラブニコニコ

 



オイシックス!!
 下矢印下矢印 

 思ってたより

ボリューム満点で爆  笑爆  笑
結果的に節約に〜






\妻が何度もリピートしているのは/

・作るのが楽

・メニューを考えなくていい
・調理時間が短い
・買い物の手間なし



そして一番大きかったのは

食費が節約出来た!!



子育てママには嬉しいルンルン

楽・安い・時短

妻は、毎回毎回感動してる~キラキラ爆  笑

 

 


最初は食費が高くなるんじゃないかと

心配してましたが、

 

・無駄なものを買わなくなった
・食材が余らなくなったので

かえって節約に!!



今だけ70%OFF!!

で注文できるみたい目がハートニコニコ


6700円1980円

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

→お試しセットはココからチェックできるよ

 

 

 


届く量がかなり多いので
翌日のお弁当に入れて一石二鳥なことも~ウインクキラキラ


1回試してすぐやめるのもあり!!

歩く

 

 

 


 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたほんわかスター

 

 

\また遊びに来てくれると嬉しいです歩くキラキラ

フォローしてね