5歳ほっこり・0歳ハイハイの5歳差兄妹

2児のパパ、くまです🐻

 

 

ツライ節約➩楽しく節約🙌

めんどう作業➩楽にお得秘密

を夫婦で日々工夫中!!

 

 

実践してよかった

節約のコツ・お得情報

失敗談も書いていきますキラキラキラキラ

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 くまです🐻

いつもありがとうございます✨





昨夜はAmazonのブラックフライデー先行セールに夢中になって、つい眠ってしまいました〜ガーンガーン




なるべくこういう安くなっている日に

買える日用品を買おうと思います🙄




 いろいろお得な商品があって、ついついカートに入れちゃいます。




色々とポチってしまいました爆笑爆笑




一部は明日届くみたいでキューン

即配マートと同じくらい早いグラサン



アマゾンプライム会員だと

12個で1410円!安いですね!

 ブラックフライデーセール


 


子供が大好きなガーナも10枚で821円

 ブラックフライデーセール

 


 買わずにはいられません!




これが安くなってたのが嬉しい!!

 ブラックフライデーセール




 食費を浮かすために!!

 


 

 


 

 


 

 



 

 





 洗剤・日用品とかも安いから今のうちにストック!!

 

 



 

 



 

 



そして、

 自分たちのご褒美にはコレ↓


 

 





アマゾンにもポイント倍増の日があったら良いのに〜!!



日付が変わったらポチろうと思ってたんですが、今日は特にポイントが増える日じゃないんですよね😅

これは、楽天だった‥‥‥‥。。笑い泣き

 


 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたほんわかスター

 

 

\また遊びに来てくれると嬉しいです歩くキラキラ

フォローしてね