5歳ほっこり・0歳ハイハイの5歳差兄妹

2児のパパ、くまです🐻

 

 

ツライ節約➩楽しく節約🙌

めんどう作業➩楽にお得秘密

を夫婦で日々工夫中!!

 

 

実践してよかった

節約のコツ・お得情報

失敗談も書いていきますキラキラキラキラ

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

息子の服を売って稼いだ金額が

予想外な結果にダッシュ

 

 

息子は今年、年長になり

子供の成長ってホント早いですよねガーンガーン

 

 

もう、来年小学生かぁ~~!!

 

 

ということで……………

 

去年買った服がもう着られなくなったり

ほぼ着ないままで終わってしまった服を

一掃したくて

 

ネットで売ることにびっくりマーク

 

 

(一部を載せてます!)

 

 

ネットで売るというと

メルカリやラクマなどが有名ですが、

 

 

今回は「【キャリーオン

というサイトを使ってみました!!

 

 

妻のオススメで指差し指差し

 

 

有名どころが良いんじゃない!?

と思ってましたが、意外と良かった!

 

 

 

買取サービスは、

自宅に届くダンボールに服を詰めて送るだけ電球電球

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

 

送ったら査定してくれて、

査定額に納得したらその場で

振り込んでもらえます!!!

 

 

 

息子の服を20着ほど送りました。

 

この子供用スーツが高く買い取ってくれて

スーツだけで4000円!!

 

 

 

結局、

20着で合計6,000円!!!

 

稼ぐことができましたー歩く笑

 

 

思ったよりも良かった!!

 

 

 

息子の服を売って稼いだお金は、

息子にお小遣いとして半分上げて

 

 

後は子供用の銀行に貯金しました✨

 

 

僕は疑ってましたが、

意外と良かったので、いらない服があれば

オススメかもです🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てママの

  味方に出会ったぁ~笑いキラキラ

 

 

子供のいらなくなった

服・おもちゃ👕ガーンおねだり

 

 

ただ捨てるのは

もったいないけど……アセアセ

 

 

・店舗に行く

・メルカリは梱包する

めんどくさい悲しい

 

 

そこで出会ったのがコレ

下矢印下矢印

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

 

\妻絶賛の理由/ 

 

 ・事前に見積もりができる

・送料や手数料が無料

・袋に入れて送るだけ

 

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるウインク

 

 

うちはこれで

20着で合計6000円に!!ニコニコ目がハート

 

 

→無料で見積もりはココからできるよ★

 

 

 

無料で見積もりしてみて、

納得いかなかったら

売らないのもあり!!歩く

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたほんわかスター

 

 

\また遊びに来てくれると嬉しいです歩くキラキラ

フォローしてね