高次元につながり

あなたの人生を大好転させる

 

「潜在意識×コーチング×オーラ」で

あなたが一歩前に進むための

後押しをするコーチ

 

くま先生です

ฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ

 

公式LINE登録で

▽無料一言鑑定プレゼント▽

こちらをタップ♪

 

こんにちは

くまですฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ

 

 

自分メンテナンス

 

 

していますか?

 

 

「そんな時間や余裕はないから」

「それよりもやらなきゃいけないことが」

「しなくても自分は大丈夫だから」

 

 

なんて、自分自身に

言い訳をしていませんか?

 

 

メンテナンスをしないことで

自分も困りますが、周りにも

悪い影響を与えてしまいますよ。

 

 

自分のことを考えられない人に、他人の人生をどうこうすることはできません。

 

 

なんて、きつめに言いましたが

それぐらい自分メンテナンスは

とっても大事なコトなんです。

 

 

じゃあ、具体的に何をするのか?

ってことを紹介しますね。

 

 

1.自分の頭の中を整理する

2.やりたい事を見つめなおす

3.自分のありたい姿を見つめなおす

4.好きな時間を過ごす

5.身体の調整・寝る

 

 

整体に行ったりエステに行って

自分の身体や外見を整えるのも大事です。

 

 

それ以上に、考えや価値観

大切にするものと手放すものを整理する。

 

 

自分が一歩前に進むために

ココロの中の断捨離をすることも

大事な自分メンテナンスです。

 

 

自分メンテナンスは一人でやっても良いし

他の人とやっても良いんです。

 

 

自分らしく生きている人

自分がやりたい道をしっかりと見据えて

一日一日を楽しく生きている人は

 

 

必ず自分メンテナンスをやっています。

 

 

自分を大切にできていないと

いつか必ず反動で動けなくなって

もっと大変なことになってしまします。

 

 

だって、それは守護霊様が「休んで」と

強くメッセージを送っているから。

 

 

だから、そうなる前にぜひ

自分メンテナンスをやりましょう♪