こんにちは

くまですฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ

 

 

皆さんは食べるコト好きですか?

私は大好きです。

 

 

新しいお店を探すのも好きだし

これ食べたいなぁって思ったら

レシピ調べて勢いで作っちゃったり

食べるコトへの興味の強さは

自分のバロメーターになるぐらいです笑

 

 

ところで、いい流れを引き寄せるのに

食べ物も実は重要な要素だっていうこと

知ってますか?

 

 

 

添加物=悪とか

有機栽培しか認めないとか

そんな偏った考え方じゃなくて

 

 

食べ物一つひとつに

願掛けや象徴となるもの

食べることでの効果など

食べることの意味が

ちゃんとあるんです。

 

 

その代表例を紹介しますね。

 

 

・根菜類

野菜全般、大地と太陽の

エネルギーを十分に

吸収しているパワーフード

なんですよ。

 

 

その中でも根菜類は

「力強さや粘り強さ

芯の強さを引き出してくれる」

チカラが特に強くあります。

 

 

また、金運は五行の中で

土に分類されるため

金運アップに効果があるのも

根菜類なんです。

 

 

 

・卵、鶏肉

丸く収まる、という丸のカタチ

生命力あふれるパワーがある卵は

超エネルギー食材です。

 

 

鶏も成長の早さから

強いエネルギーを持っているため

肉類の中で最もパワーのある

食材なんです。

 

 

両方を一気に

食べる親子丼は

最強のパワー料理

だと言えますね。

 

 

 

その他にもたくさん

パワーあふれる食材は

たくさんあります。

 

 

が、とんでもない

ボリュームにもなるので

割愛します(汗

 

 

食べ物一つとっても

ちゃんと意味や想いが

込められています。

 

 

それを意識するかしないか

 

 

せっかくなら、意識してみて

自分にプラスになるのなら

ラッキーですよね♪

 

 

日常の出来事にはすべて

ちゃんと意味があります。

 

 

潜在意識や引き寄せを

上手く活用したいなって

思うからこそ

その意味をちゃんと知って

すごしてみましょう♪

 

 

そんな、潜在意識や引き寄せの

コトをもっと知りたい!

自分に今必要なアクションは何?

って疑問もまるっと解決します。

 

 

 

体験セッション希望の方は

公式LINEで「体験」と

メッセージを送ってください♪

 

公式LINEはこちら

 

あなたとお話しできるのを

楽しみにしています♪