こんにちは

くまですฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ

 

 

最近ちゃんと

寝れていますか?

 

 

人生の半分以上を占める睡眠

 

ただ疲れをとるだけの作業か

人生を好転するための

アクションとするのかで

人生の流れは大きく変わります。

 

 

 

いや、そんなに変わらへんやろぉ

なんて思うかもしれませんが

これは本当の話なんです。

 

 

自己肯定感を上げていくのも

自信を持っていけるようになるのも

チカラを120%発揮できるのも

 

 

全ては寝る前の行動に

よって決まってきます

 

 

寝るだけで、人生大激変できる。

なんて言いすぎと思われることも

続けていけば本当になる。

 

 

そんな流れをつかめるかどうかが

寝る前の行動にかかっています。

 

 

じゃあ、具体的に何をすればいいの?

ぜひやって欲しいことと

絶対にやったらアカンことを

紹介しますね。

 

 

 

1.やってほしいこと

  • 入浴
  • 好きな香りを楽しむ
  • 深呼吸
  • 暖かい飲み物をゆっくり飲む
  • 1日を振り返る
  • 今日出来たコトを考える
  • 自分を褒める
  • ボーっとする
  • ワクワクするコトを考える
  • 楽しみなコトを考える
  • 好きなコトを考える
 
全部をやらなくても大丈夫です。
どれか一つでもOK、自分の生活の中で
取り入れれるコトをやってみましょう。
 
一つでも出来たら、自分を褒めてあげると
もっと良いですね。
 
 
 

2.やったらアカンこと

  • テレビやスマホでニュースを見る
  • 暴飲暴食(特に冷たいもの)
  • イライラするコトを思い出す
  • ケンカ
  • 1日を振り返って自分を責める
  • 出来ないことばかり考える
  • 未来の不安を考える
  • ネガティブワードを言う
  • 深酒
  • 寝る直前までPC、スマホ
  • 遅くまで仕事をする
 
どれもやりがちなコトですが
今日からでも止めるように
頑張ってみましょう。
 
一つでもやっていると
寝ていい流れを引き寄せるのは
不可能になってしまします。
 
まずは一つ一つ習慣を見直して
改善できるところから
改善していく。
 
一気にやるとしんどくなるので
ちょっとずつ変えていきましょう。
 

 

 

寝る前の習慣どうすればいいの?

1日の振り返りってどうやればいいの?

 

 

なんて疑問もあるかと思います。

そんな相談を含め、自分を

見つめなおしていきたい。

良い流れを引き寄せたい。

 

そんなあなたにお知らせです。

 

体験セッション希望の方は

公式LINEで「体験」と

メッセージを送ってください。

 

公式LINEはこちら♪

 

あなたとお話しできるのを

楽しみにしています♪