この度は

「くま式オーラ診断養成講座」

にご興味を持っていただき

ありがとうございます♪

 

 

こんにちは

くまですฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ

 

 

突然ですが、人ぞれぞれには

一人ひとり専用のオーラがあって

色んな色や形をしている。

 

と聞くと信じられますか?

 

 

私たちにはオーラ(波動とも言います)が

あって、ココロの状態や伝えようとしている

メッセージ、今世や前世でかかわりのある

モノや場所、風景や雰囲気を合わせた形で

見せてくれます。

 

 

そこには音や温度、質感、時間の感覚があり

誰かの声が聞こえてくる場合もあります。

 

 

このオーラが見えるコトは、めちゃくちゃ

便利なんですよ。

 

 

1.コンサルに便利

 

「発信の差別化をして伸ばすには!」

 

なんて頭を悩ませるコトが

多くあるかと思います。

 

 

SNS、特にインスタのコンサルを

する方が爆増している今、自分自身の

強みをどう発揮するのか。

 

 

そんなことも課題となり

ありきたりな提案では

埋もれてしまうのが現状です。

 

 

いざ請け負っても伸びないのでは

継続につながらず安定しない。

 

 

そんな時にオーラを見る力があれば

クライアントに本当に合う色や

モチーフが見えてくる。

 

 

世界観を構築するとしても

しっかりとエネルギーが乗るピッタリな

企画も提案ができる。

 

 

他のコンサルではできない提案が

できるって強いですよね。

 

 

 

2.スクールに便利

 

コンサルと同じく爆増している

SNS発信や起業のスクール。

 

 

特に個人と1対1で対応していく時に

「この人はどんなものが合うのかな?」

なんて悩みにぶち当たります。

 

 

自己分析しましょう!

って言っても、3割分析出来れば良い方で

ほとんどの人は自分自身のコトを

ちゃんと理解していません。

 

 

生徒さんの強みを見つけて

個々に伸ばしていきます!

 

 

と言ってるスクールでも、強みを

押し付け強引に進めているところも

多くあるのが現実です。

 

 

そんな時に、オーラを見て

ちゃんとアドバイスしてくれる人が

教えてくれるってなると

どうでしょうか?

 

 

半信半疑かもしれないけど

実際に始めてみれば、その違いは

すぐ理解してもらえますよね。

 

 

だって、ココロにマッチするコトを

ちゃんと見ているんだから。

 

 

生徒さんの本当の成果がでるのは

明白ですよね。

 

 

 

と良いコト盛りだくさんなオーラ診断。

 

このオーラを見る能力って特殊能力なんでしょ?

誰にでも出来るなんてこと、絶対ないでしょ?

 

 

なんてお言葉をいただくコトがありますが

実はそんなことは無いんです。

 

 

ちゃんとベースとなる力があって

身につけることが出来ちゃうんです

 

 

ベースとなる力は

大きく分けて4つあります。

 

〇専用の目を認知・覚醒

〇ココロの整え方

〇オーラの知覚の仕方

〇意識を変えるための呼吸法

 

 

私自身、この4つを学び意識するようにしてから

能力が覚醒したのと、進化をし続けています。

 

 

「オーラを見て、アドバイスを送るコト」

「コーチングをして意識を変えるサポートをするコト」

 

 

この2つをずっとやってきていましたが

それだけでは足りない何かを感じていました。

 

 

頑張って行動しているんだけど

自分には他にスキルがないから…

他の人にはできないことって

自分には何もないから…

 

 

なんて悩みを多く寄せられ

そのたびにどうにかできないかと

ココロ悩ませていましたが

その答えが今回の養成講座でした。

 

 

圧倒的な差別化、誰でもない

「あなただから」と言ってもらえる

特別なチカラになる。

 

 

そうすれば、一人でも多く悩む人の

光になるものができるんじゃないか。

 

 

と思い、今回の養成講座を作りました。

 

 

・今回募集人数は3名

・申し込み後Zoom面談での審査制

・希望する方は公式LINEで

 「養成講座」とメッセージ

 

公式LINEはこちら

 

 

メッセージをいただいたら

個別に面談のご案内をいたします♪