こんにちは

くまですฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ

 

まず、令和6年能登半島地震について

亡くなられました方の

ご冥福をお祈りするとともに

被害にあわれた方の

いち早い平穏をお祈りいたします。

 

 

2024年が始まってまだ5日ですが

怒涛のように過ぎていく予感を

ひしひしと感じています。

 

 

2024年は変革の年!

風の時代に本格突入!

今動かないと2極化で

取り残される!

 

 

SNSを開けばこんな言葉ばかり

目について、

 

 

 

「なにかしなきゃ!

やらなきゃやばい!」

 

 

 

なんて焦燥感に駆られてしまう

人も少なくないと思います。

 

 

でも、ちょっと待って。

何かしなきゃ、って思う以前に

 

 

「あなたはどうなりたいから、行動しなきゃって思うの?」

 

 

ってことを考えてみてください。

 

 

「なんか不安だから」

「やらないとヤバい気がするから」

「周りが動いているから」

 

 

同調圧力や強迫観念で

動いてしまうと悲惨なことに

なってしまうんですよ。

 

 

詐欺のような高額な

情報商材を買わされる。

その分取り戻すために

高額スクールに入る。

 

 

でも結果が出ずに

ココロが壊れてしまう。

 

自分も家族も犠牲にしてしまい

 

残ったのは使い古された

ノウハウしか載っていない

情報商材と何物でもない

SNSのアカウントだけ。

 

 

なんてコト、私なりかけました。

別に怖がらせるつもりでも

煽るつもりでもありません。

 

 

紛れもない、リアル

 

 

だからこそ、

 

 

「ココロの声を聞きましょう」

「まず自分を大切にしよう」

「ココロの脳の軸を整えよう」

 

 

なんて繰り返し言っています。

 

ココロから輝くからこそ

何者かになれるし

結果もついてくる。

 

 

そんなことをお手伝いしています。

 

 

じゃあ、実際にどうやってやるん?

なんて方には、こちらをおすすめします。

 

 

 

体験セッション希望の方は

公式LINE追加をして、「体験」と

メッセージを送ってください♪

 

公式LINEはこちらから♪