大会結果 | くまの運動教室

くまの運動教室

幼児から小学生の運動教室。アスリート向けの運動教室。しつもんメンタルトレーニングなど保護者やチームスタッフ向けのワークショップなど行っています。ご要望があれば、 出張にて運動教室やメンタルサポートなども行います。お気軽にご連絡ください。

アスリートクラスの結果が届いています。

 

2試合とも勝ちました!

県大会3位

西部大会優勝!準優勝!

 

 

結果にはそれほどこだわっていません。

でも言われたらやっぱり嬉しいです。

 

選手がどうしたら楽しく、笑顔で終えれるか?

そんなことを考えながらお手伝いしています。

 

 

皆さんも笑顔で終えるためにはどうしたらいいか考えてみてください。

 

 

関東大会

県大会

中体連

などなど、

特に中学生は大会が続きます。

 

くれぐれも怪我をしないように体のケアをしっかりおこなってください。

 

 

*****************************

くまの運動教室

アスリートクラス

 

土日 18:00から19:00

   19:30から20:30(要相談)

 

木曜 19:30から21:00

   (引佐総合体育館)

 

*****************************