クマさんの日常生活

クマさんの日常生活

私は宮城県に住んでいて、東日本大震災により人生が大きく変わりました。 
平凡な日々の生活がこんなに幸せだったんだなと感じています。 
そんな日々の生活を残したいなと思ってます。

日々生活の中で感じたこと、出来事を載せて行こうと思います。

★★メッセージ★★


宮城、岩手を中心に年間ラウンド40回を目標にゴルフを楽しんでます(=⌒▽⌒=)


多趣味な為、色んな出来事を載せて行きますね(-^□^-)


Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのバドミントン!
来月の試合に向け練習中(>_<)
膝が痛いです!
年ですね(;^ω^A




Android携帯からの投稿
やっと念願のゴルフシングルの仲間入りしました。
ハンディキャップ9.8ですがギリギリシングルです。
長い道のりでしたv(^-^)v





Android携帯からの投稿
今日は会社の後輩の結婚式で秋田市に来てます!

料理も美味しく良い披露宴でした。


これから宮城に帰ります!



Android携帯からの投稿