まさかの暗黒期占い!! | 広島事務局☆ みづきくみこ

広島事務局☆ みづきくみこ

事務の仕事を始めて15年。
読者登録、ブログ管理と事務に関する仕事を受けてます。

こんにちは~!!

今日でゴールデンウィークが終わるみづきです。


  

あんなに長い連休だったのに、、、気づいたらもう最終日!!

そんな最終日、自宅でゴロゴロしてったらFBの通知がピロ~ン!!
星占いで有名な大田みりちゃんのFBグループのライブ配信が始まったお知らせで、、、。

 



お知らせの内容が【暗黒期占いしてみようかな♡】ってww

 

 

先着5名に間に合って無事に占ってもらえちゃっいましたw

そう!!私の暗黒期ww

ちょっとこれから、ライブ配信で話してもらった内容をそのまま記載しますね!!

=======

くーみんの暗黒期をみていきたいと思います!

は~い!!よろしくおねがいします。



 

くーみん、見たことあるっけ?
くーみんの死んでるときいつかな?w



私のホロスコープを見ながら
めっちゃ笑顔での発言にめっちゃ笑ってしまったw



くーみんは、どういう所に、、、

アッ!!いいの!!いいのがあります!!
 



いいのがあるの?

暗黒期にもいいのと悪いのがあるの?w



すごくいいですね~!!

こういうのはわかりやすいんじゃないかな!!

なんだか褒められてる気分だけど、、、


 何度も書きますが、私の暗黒期を今見てますよw

 

ん~?どうだろう??あーちょっと、、、ちょっと微妙だな、、、。

(小声で)ちょっと微妙だな、、。

 



微妙な暗黒期、、、え~っと、、、何がどう微妙なんだろうw
微妙な暗黒期の方がいいってことだよね?w
どっちがいいのかわかんなくなってきたわw



くーみんはこれから、、、、これからやってくる暗黒期になりそうw


え~~!!私の暗黒期はこれからなの?

 


みんなこれまでの人生ですでに暗黒期を迎えてて、それをみてもらってたのに!!
私、、、これからなのww



どうだろう、、、くーみんこれからやってくる暗黒期はあまり知りたくないよね?


えっ!!これからを知りたいよ!!
心の準備しておきたいし!!

  

 

 

くーみん、これからのはやっぱり聞きたくないよね?

過去にしよっか?


私、結構これまでにも離婚したりで自分の中ではかなりの暗黒期を迎えてたつもりだったけど

それはまだ暗黒期じゃないなんて!!w
これからの暗黒期を教えてくださ~~~い!!



これからのでいいの?マジで?わかった!!

これ結構覚悟いるかも!!

ほんと!!

えっww
そんなにごっつい暗黒期来るの?w
ちょっと、今までの私の中での【私ってなんてかわいそうな子なんだろう】とか
【こんなにしんどいって、何か不運な時期なのかも】なんて思いは

全て気のせいだったなんてww

 


あってるよね!!くーみんの生年月日。

うん、合ってるよ!!それだよ!!
そんなに再確認するほどやばい感じなのかなww

 


答え合わせじゃなくてこれからのでいいの?

再度ここでも、過去の軽い感じの暗黒期じゃなくて

これからのがっつり暗黒期でいいの?ってみりちゃんが聞いてるしw


あードキドキ!!くーみんのこれからの暗黒期を見ていきたいと思います。
こうやって(みんなの)占ってるの!ドキドキしながらw


私もめっちゃドキドキしてるわ!!


 いいことを聞く以上にドキドキ感が半端ない!!

あ~~~!!

あ~~~~???
あ~~~~~~~~??
このあ~~?は、どんな意味のあ~~なの??
みりちゃん!!お~~~い!!



くーみんのはすごく複雑です!!


えっ?複雑なの?
暗黒期にも単純と複雑があるの?
えっ??複雑??ww

image
 

とっても複雑です!!くーみん!!


言い切ったねw複雑です!!って。

それも2回もww
大事なポイントは何度も言う!!的な感じで

2回も【複雑】を言って、さらにその言葉の前には

【すごく・とっても】の重要を表す言葉が追加されちゃってます!!w


一番きつそうなのは月との冥王星かな~。
 


あ~、月と冥王星ね。
私、ちょっと星読み講座受けてるからちょっとは知ってるよ。
(あ~~習ったな!!は覚えてるけど、、、何を示すのかの記憶が
脳のどこかの隠し部屋にしまってるみたいでww)
※訳:習ったけど、覚えてませんw

 

えっとね!!2028年ぐらいが雲行きが怪しくなってきます。
 


これから7年後、、、50歳?51歳の年か、、、。
雲行きが怪しのね、、、、。

 

で、2029年あたりからチャンスも訪れるので、吉凶混合って感じなんだけど、
多分、心労の方が強いと思う。これはね、2030年ぐらいまではあるようです。


えっ!!2030年ぐらいって!!
3年間もあるの?!
暗黒期が!!

 

もっといくかな~、、。
もうちょっと行くかもしれない。


えっ!!リアルに脳内でIKKOさんが
どんだけ~~!!って叫んでるww

 



結構長いです。2028.29.30年あたりが結構しんどそう。
ん~~、、、ですね。はい!!


最後のん~~、、、にめっちゃ含みがあったのを

私は見逃さなかったですよww
ここではあまり言わない方がいいかな?的な?ww



暗黒期長い!そう長いのよw
ずーっと暗黒ってわけではないんだけど
2年間の間でこう、調子が悪いなって上がり下がりがあって、

きついことがゴーンってあって、ちょっとよくなって、ゴーンってあって、って感じで

しっかり抜けるまで2、3年はかかる感じなんですよね。

ずーっと悪いわけじゃないみたいだから、とりあえずそこが救いのポイントなのかな?

それにしても、、、私の50代は暗黒期で始まるらしいわww
黄門様も歌ってるように【人生楽ありゃ苦もあるさ】ってことね!!



ちなみに、小さい頃はこの歌
人生楽ありゃ雲あるさ。だと思ってたww
歌詞を勘違いして覚えてる歌が結構あるww


そう、長いんだ!!

暗黒期ってそんな感じなんですよ。4.5年はかかるよ。抜けるまでにね。


4.5年!!

おばちゃんの4.5年は、きついなww


ほんとのきついやつはね。いろいろ重なってくるのよ。暗黒期って。

こっちが抜けたなって思ったら、また別のがやってきてみたいな感じになったりするの。

ミルフィーユ状に何層にも重なった闇ww
しっかり重なってやってきそうですねww



2025年ぐらいになったらセッション受けるといいよ。

2025年ね!!わかった!!
携帯のカレンダーに記載しとく!!



3年ぐらい前からロングスパンで準備しておくとだいぶ安心かな?って思います。

2025年ぐらいになったら来てみてください。
あっ!!今でもいいよ~!!


準備ね!!了解!!

暗黒期に突入する前の準備ってことね!!
それにしても、、、3年も前から準備って、、、ww
暗黒期、、、ある意味、ワクワクドキドキですわww



======

 

こんな感じで、ゴールデンウイーク最終日に暗黒期みてもらえちゃいましたw

大田みりちゃんのFBグループは無料なので、まだ入ってない。って方は是非参加してみてくださいね。
お得情報や、今回のような星読みなどしてもらえちゃいますよ!!

 

 



星読みって、いろんなことが見えるから面白いよね!!

星読みを見てもらいたいって人は、みりちゃんのZoomセッションとかお勧めですよ~!!

自分でしっかり知識をつけて、見れるようになりたいって人は講座を受講することもできます!!


大田みりちゃんの情報はこちらから


  
流れ星 最新スケジュールのチェックは こちらから
ラブレター 毎週土曜配信♪大田みりのメルマガご案内&登録は こちらから
メモ大田みり主宰・占星術スクール
SMAS (Star & Moon Astrology School) 学校案内 パンフレットはこちらから
はてなマーク悩んでいませんか?受講無料相談も受付中。お申込みはこちらから

無料12星座占い

毎週土曜AM9時更新!今週の12星座占い

ホロスコープ鑑定

幸運のタイミングを逃さない♡西洋占星術個人鑑定~ 星読みセッションベル募集再開しました 

西洋占星術スクール SMAS (Star&Moon Astrology School)

【入門】自分で占えるようになる!はじめての12星座占い・動画版
【基礎】ホロスコープを読むための星読み基礎講座・通信講座版ベル6/21スタート受付中
【中級】星のメッセージを自分の言葉で伝えるための 星読み中級講座・通信講座版ベル7/21スタート受付中

【上級】人気占い師へナビゲートするハイレベルコース 星読み上級プロコース・通信講座版ベル6/15スタート受付中!
【総合】1年でプロ占い師になる!すべてがつまったお得なコース SMAS総合コースベル6/21スタート受付中!
【完全マンツーマン】講師を100%独り占め!星読みプライベートレッスンベル

人気占い師・講師を目指すあなたの起業・ビジネスをサポートします!

ブランドを確立し活躍する場を広げる自分ブランディング実践コースベル5/21スタート受付中
講座・セミナーを作るためのノウハウを学べる講座の作り方セミナーベル販売中

全国の起業女性が集まるオンラインスクール大人の女子校
専属講師としてビジネスセミナーを担当しています!


ポスト 全てのお問い合わせはこちらから