アメブロフォロー上限の2000人達成!次はどうする? | 広島事務局☆ みづきくみこ

広島事務局☆ みづきくみこ

事務の仕事を始めて15年。
読者登録、ブログ管理と事務に関する仕事を受けてます。

こんにちは!個人事業家の事務代行をしています、みづきくみこです。

 

 

みなさんにサービスやお役立ち知識を知って欲しい!と
一生懸命書いたブログ・・

 

たくさんの方に読んで欲しいですよね!チューラブラブ

 

「集客力のあるブログをつくるために、まずは、たくさんの方とお知り合いになりたい!」と始めたブログのフォロー申請

 

 

でも・・・知ってました?

 

 

アメブロで自分がフォローできるブログの数は2000件までなんです~!!

 

 

実は、アメブロで自分がフォローできるブログの数は2000件までなんです~!!自分の【フォローしたブログ】が2000件を超えるとフォロー申請ができません。



ガーンえっじゃあその理屈だと、自分がフォローして、相手がリフォロー、100%相互フォローしても、自分のフォロワーって2000までですよね???どうやったらフォロワーが2000以上になるの?

 

 

というとそうではなく、アメブロのフォロワー数に上限はありません。

 


じゃあどうしたら2000件以上のブロガーさんたちに申請したらいいのかな?
そのときにやることが・・・


フォローしたブログの整理、なんです!!



アメブロ管理画面右上の三本ラインアイコンをクリック、【フォロワー管理】をクリックしてくださいね。すると【あなたのブログのフォロワー】【フォローしたブログ】が表示されます

 

 

ここで次の項目に当てはまるブログを削除していきます!


 

フォローしたブログ整理対象はこの4つ!!

 

  1.  申請したけど承認されていないブログ
  2.  もう更新されていないブログ
  3.  自分はフォローしてるけど、相手からフォローされていない
  4.  相互にフォローしているけれども、同業者などビジネスのターゲットにならない対象


ガーンえ・・・一個一個確認するんですか?1000件ですよ!?一個一個削除ボタンおして確認して・・・ええ~~!!


そうなんです・・・これって地道に大変な作業!!!アセアセ

 


でもこのお手入れを3ヶ月~1年ごとに繰り返すと、自分のターゲット層だけとつながっている状態の最強の集客ブログ、が出来上がるんです!!


ですので、ここでみづきの出番!なんです!!

 

 


 

フォローしたブログの整理一掃!!マージパージ作業を代行します

 

    一個一個相手のブログのフォロー状況をしらべて、削除ボタンを押すのは大変!!



    みづきが【フォローしたブログ】を削除代行をします~!!


     ブログのフォロー機能をもっと使いたい!
     新たな顧客予備軍とつながりお役立ち知識を知って欲しい、ビジネスの集客につなげたい!

     


    そんなあなたに必須の作業なんですっ

    アメブロもりっぱなSNS!
    フォロー申請はお友達を増やすためにやらなくてはならない大事な作業なのです!!FacebookやInstagramではつながりの薄い友達をいったん削除して、新しいつながりのために友達数をあけておく、という手法はいまや当たり前ですよねあせる



    「サービス提供で忙しい!

    そんなことしてる暇な~~~い!!」

     

    そんなときは、みづきくみこへ・・・キラキラ
    あなたのブログを集客ブログにするお手伝いをさせていただきます!!

     

     


     

    そんな時間がない!忙しい起業家さんのサポーター!
    フォローしたブログの削除代行サービス


    日々、営業にサービス提供に忙しいあなたに代わって、みづきくみこが【フォローしたブログの削除】を代行します。あなたのブログを「集客ブログ」に育てるお手伝いをいたします。


    人気女性起業家様から作業を委託されていますよ!


     

    ダイヤオレンジフォローしたブログの削除代行(マージパージ)の料金


    ■ ご依頼1回につき ・・・ 3000円

    「フォローしたブログ」から、相互登録になっていないブログを削除します。
    1か月以上更新されていないブログも削除します。全削除も承ります。


    注意 フォローしたブログを削除しても、相手には知らされません。ご安心下さい!