領収書やレシート類の整理代行やってます。
毎年年末になると慌てて帳簿の整理や、レシートの整理などしてませんか?
なかなか毎日やることが出来なくて、、、。
項目ごとの分類や、それを帳簿に付ける作業が苦手で、、、。
そんな方は、ぜひこの帳簿整理代行にすべて丸投げして
わずらわしい手間を省きませんか?
お客様にしてもらうことはすごく簡単です。
1か月分の領収書を全部封筒に入れて、ポストに投函してもらうだけ!!
あとは、すべてこちらで帳簿にして、レシートや領収書の整理までやります。
項目がわからないことは、メッセージなどでお聞きすることもあります。
この作業を毎月するだけで、年度末の青色申告などがあっという間に終わりますよ!!
まるっと丸投げ帳簿管理、収入の管理も一緒に帳簿にして欲しい方は合わせて承っております。
領収書整理 一ヶ月分 2,000円です。
まずはお試しで試してみませんか?