マスクを作ってみました(*゚▽゚)ノ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥



パークが休園して早1ヶ月以上…


アイス君と腐っておりますショボーンショボーン


お出掛けすることもなく家に居るので


正直ブログも書く事がなく…


いつものように皆さんのブログを見ていると


手作りマスクの事を書いているかたがいて


"へぇ〜こんなに簡単に出来るんだぁお願い"


と言っても超不器用な私…滝汗


そしてセンスが無い…チーン


しかし!!我が家のマスクも残りが少ない。


いま有るマスクは毎日、都内まで通勤している


旦那さんと娘達に残しておきたいアセアセ


と言うことで頑張って作ってみましたグー





出来は置いといて近所の買い物くらいなら


いいかなニコニコ


作っているうちに楽しくなって


友達の分やダフ君柄でも作っちゃいました(笑)





マスクをして外に出るのも楽しくなりそうですニコニコ


1日も早く終息してアイス君とパークに


行けたらいいなぁ。


皆さんも気を付けて、お過ごしください。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます♥