うわぁ…来たぁ!!∑(゚Д゚ノ)ノ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥



遊びに来ていただきありがとうございます♥




2月だというのに春のようなポカポカ陽気晴れ


少し花粉も飛びはじめているのか目が痒いですカゼ



さて去年の12月に受けたリラックマ検定の結果が今日、来ました滝汗






買い物に行こうと家を出たらポストに大きな封筒が…びっくり




キタ━━━━(^o^;)━━━━ !!!!!



気になるので、もう一度家に入ってドキドキしながら封筒を開けると…


ドキドキドキドキドキドキドキドキ




無事に合格してましたーキラキラキラキラキラキラ


初級だけど嬉しい〜笑い泣きラブラブ


自己採点よりも点数も良かったので
それも嬉しいですキラキラ




今回、併願で受けた人は中級が不合格になってる人が多かったので難しかったのかなぁショボーン


でも次があったら中級に挑戦してみたいなぁ。


それまで、しっかり勉強しておかなくては!!







最後まで読んでいただきありがとう
ございました♥