とても楽しい時間を過ごせました♡ありがとう(*^▽^*) | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


遊びに来ていただきありがとうございます♥



昨日はイギリスから帰国をしていた
コロ助さんと今年もお会いすることができましたお願い

忙しいスケジュールの中、時間を作ってくださって本当に嬉しかったですキラキラ

そして、もう1人一緒に会う人が居ると言うので "誰だろう〜?"と思っていたら
なんとミニーさんではありませんかびっくり

きゃ〜♥
知ってる人が一緒なんて嬉しい〜ルンルン

コロ助さんとミニーさんとお会いするまで
時間があったのでシーでランチをすることにナイフとフォーク

実はこの日コロ助さんが縁を結んでくれた
24インチのダッフィー "ナルくん" が初のパークデビューをしましたニコニコ


ちゃんとアイス君も一緒ですニコニコ

あっくんママに会うんだもん照れ



なんとなく楽しそうなナルくん音符


モフモフのリゾラにも乗ったね〜音符

そしてコロ助さんとミニーさんと待ち合わせてるランドへ。

先にコロ助さんとお会いして話をしてると
ミニーさんがアイス君を見つけて来てくれました爆笑

凄いです!!ミニーさんグッ

コロ助さんのリクエストでウッドチャックの
デイジーに会いに行くことにハート


コロ助さんからのお手紙にデイジーは凄く喜んでました音符

実は私もウッドチャックのグリは初めてで楽しかったです照れ

トレイルを出て歩いていると丁度
ベリー・ミニー・リミックスが始まったので見ることに。

上矢印
旦那さんが撮った写真ですあせる

私は写真を撮らなかったけどコロ助さんと
ミニーさんは頑張って撮ってましたカメラ

上手く撮れたかな?

パレードルートを写真を撮りながら歩いたり
この日はナルくんをコロ助さんに会わせる目的もあったので一緒を撮ってもらって、みんなでも一緒に記念写真を撮りましたウインク



ミニーさんはコロ助さんと初めましてだったけど2人でマシンガントーク炸裂で聞いてる私も凄く楽しかったです爆笑

この日コロ助さんは日本に居られる最終日で
短い時間だったけど本当に楽しい時間を過ごすことができましたお願い


最後は我が子達と記念撮影をして名残惜しいですけどコロ助さんとお別れしました。

また日本に帰って来た時には遊びましょうねラブラブ

コロ助さんと別れた後にミニーさんと
お夕飯を食べながら閉園までお喋りしました。

コロ助さんミニーさん
本当に、ありがとうございました照れ