家族でインパ〜(≧∇≦) | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


遊びに来ていただきありがとうございます♥



今日は毎年恒例クリスマス&次女さんのお誕生日インパです爆笑

次女さんのお誕生日は24日なんですけど今年はシャーウッドガーデンレストランの予約が取れたので今日になりました。

旦那さんと私は制限が掛かるだろうと1足先にイン!!

シーにインして、いまランドのショー待ちをしてますニコニコ

そして今日のお伴はアイスく〜ん爆笑

いえ〜い爆笑


抽選は全滅だけど楽しめたらいいなぁ照れ