我が家のメイメイ姉妹と素敵な姉妹さん達との出会い♡ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


遊びに来ていただきありがとうございます♥




土曜日にメイメイ姉妹を連れてインパして



来ましたニコニコ



アイス君はお留守…ですガーン






メイメイ姉妹のココア&クッキーですドキドキ



今回はアナ雪コスの方を見つけては



お写真を撮っていただきました照れ



みなさんとても素敵で優しい方ばかりで快く



メイメイ姉妹とお写真を撮ってくれましたラブラブ
お写真をアップ出来ないのが残念です…ショボーン



ランドはミッキーの花壇が復活してたり






シンデレラ城周りに改修用の壁が出来てたり






少し来ないだけで色々と変わってますね。



そしてこの日はパークを早めにアウトして



大井町へ地下鉄



なぜ大井町かと言うと劇団四季の



"キャッツ"を観に照れ



娘がチケットをくれましたドキドキ










劇団四季は何十年も前に観に行ったこと



ありましたけどキャッツは初めでですキラキラ



お席も前から6列目と舞台の近くで演者さん



も近かったですキョロキョロあせるあせる



とても素敵な舞台でしたがストーリーが



わかりにくかったように思います。
あくまでも私個人の感想ですあせるあせる


でも来年のアナ雪は観てみたいなぁ音譜



チケット取れないと思うけど… … … 




最後まで読んでいただき



ありがとうございました♥