Happy Birthday♡ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


遊びに来ていただきありがとうございます♥




今日はアイス君とココア&クッキーちゃんの


お誕生日バースデーケーキ


ボクのお誕生日〜爆笑


ケーキバースデーケーキ買ってね〜おねがい


お誕生日だからねニコニコ






8年前に笑顔と癒やしを運んで来てくれた子達照れ



東日本大震災や大切な人を亡くして落ち込んでた私の所に優しさと希望を運んで来てくれた子達ドキドキ



この子達が居てくれたおかげで救われた事がたくさんありました。



いまではアイス君にも、たくさんのお友達が
出来て私もアイス君を通して、たくさんの方達と出会う事ができましたお願い



ボクお友達い〜っぱいいるよ照れ



また、みんなと遊びたいなぁ爆笑



うん音譜また遊びに行こうねニコニコ



これからも、たくさん思い出を作っていこうね爆笑



はーい爆笑




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♥