出逢いは突然に♡ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


つたないブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます♥



今日は遠路はるばるアメリカからやって来た笑顔のかわいいダッフィーのお話をさせていただきますラブラブ


アイス君の大好きな"あっくんママ"の
コロ助さんから、たぶん海外のフリマアプリだと思うのですが"24インチのダッフィー君が出てますけどめぐりんさんどうですか?"と
お声を掛けてもらいましたニコニコ


送られて来たお写真がこちら下矢印



そして写真なんですけど目が合ってしまった気がしてしちゃったんです目!!




自己判断ではありましたけど写真を見る限り綺麗だし何よりもかわいいし24インチ君なんて日本では、なかなかお目にかかれない!!
そして私のヘソクリでも買えるお手頃価格ドキドキ


コロ助さんから、お声を掛けていただいてから調べたら日本の相場を見て、びっくりでしたガーンあせるあせるあせる


なので即"お迎えしたい"のお返事をしました。

そして昨日24インチ君が到着ラブ



多少、旅の疲れがお顔に出ていますが思っていたよりも遥かに綺麗で、めちゃくちゃかわいいですラブラブラブ


コロ助さんがブログで書いていたような海外特有の甘い匂いもありませんでした。


いちよプラズマクラスターをして
コロ助さん直伝のマッサージとブラッシングをしたら…



か…か…か…かわい過ぎて悶絶しましたラブ


改めて"ようこそ わが家へドキドキ"ですお願い


そして、お名前も決定!!
  ナル
になりました〜音譜


ハワイの言葉で"波"を意味します。


実はナル君のお名前には私なりの想いと意味を込めたのですが…それは私とナル君の内緒にしておきます照れ


昨日は旦那さんが夏休みを取っていたので
ナル君のお洋服を買いに行って来ました。



はぁ〜ラブラブかわいい〜ラブ(親バカ全開あせるあせる)


これまたコロ助さんのブログを参考にサイズを確認して…ホントはディズニーのお洋服にしたかったけど無かったのでダフ君かドナちゃんのが見つかるまでね。


そして比較してみました。



きよちゃんは日本のMサイズ君です。


アイス君がすっぽんぽんなのは…


ナル君とプラズマクラスターに入ったからです〜ラブラブ


ナル君みんなて、ずっと仲良くしていこうねニコニコ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♥