ソアリン スニーク!!アイス君は飛べるのか? | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


遊びに来てくださり
ありがとうございます♥


7/20土曜日は旦那さんとアイス君とインパして来ましたニコニコ

越谷レイクタウンでオリンピックイベントがあったので寄ってから舞浜へ。

けんきちあみさんがソアリンのスニークをやってること教えてくれたので急いでパークへ行きましたあせるあせる

旦那さんが"ソアリンいま並んでる人で締め切りだって…"

えっ…マジでゲッソリ

そしてアイス君、再び
… … … … … … …ガーンガーンガーン

本日も飛べませんでしたあせるあせる


もう…黄昏ちゃってます(笑)

明日リベンジしに行こうと思ってるけど…

オープン初日は、さすがに凄いですねびっくり


明日も、これくらい並ぶのかな…

アイス君、乗せてあげたいけど330分…
母、並ぶ自信がないですガーン

話を土曜日に戻しましてあせるあせる

旦那さんがゲットウェットを見たいと言うので私は水が掛からない所で旦那さんは
ミキ広で濡れてくるかなキョロキョロと思ったら
まったく濡れてなくて面白くなかった〜ぼけー



海賊さんカッコイイねキラキラ

アイス君、海賊さんになる?ウシシ

ならないよ〜えーボクは空を飛ぶんだもんおねがい


ん?やっぱり海賊さん?

ケープコッドでサニーのダフ君に、かまってもらって

トイマニでアイス君お気に入りのバターカップちゃんを発見ラブ


雨も降りだしてきていたのでアウトすることに。


アイス君はソアリンが楽しみみたいなので
早く乗れるといいけど…ショボーン

明日は乗れるかなぁ音譜楽しみだなぁ爆笑


しばらくはソアリンに振り回されそうな予感の母ですあせるあせる



つたないブログを最後まで読んでいただき
ありがとうございました♥