キングダムハーツコラボスウィーツ♡ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♥

いいねやフォローとても嬉しいですキラキラ


35周年も終わってしまいました…


最後のオンザ.シーをアイス君と荒ぶろうと
楽しみにしていたのに体調を崩し
ラス日には行けずショボーンあせる
(ごめんねアイス君)

う〜ん…しかたないよ〜えー

イースター楽しもうねニコニコ

そうだね照れ

昨日は春休みで遠征してる
Happyさん親子に会う為と
アンバサダーホテルの
チックタックダイナーと
ハイピリオンラウンジで
キングダムハーツとコラボの
スウィーツを食べる為に舞浜へお願い

キンハのコラボスウィーツは
仕事で行けない娘ちゃんの変わりに
食すのと写真を撮るのが任務です!

本当なら昨日Happyさんと35周年を
駆け抜けたかったのに…

お昼くらいに舞浜に着いてチックタックダイナーへ。

チックタックダイナーではパフェが
食べられるんですけで15時からだと言う
ので
Happyさんと息子君、けんきちあみさんに
会いにパークへ♥

ランドにTodayを貰いに寄ったら
セレブレーションタワーが…ガーン!!


ミッキーが居らん…アセアセ

なんかシーの15周年の時を思いだすなぁ。

お祭りが終わると寂しいですねショボーン

Happyさん達は14時からのパーティグラに
当たったから見ると言うので
私はチックタックダイナーが並ぶんじゃないかと戻ってみたら、やっぱり並ばされました。

そして食べて来たのがこれ♥


刺さってるアイスはシーソルトアイスを
イメージしてるみたいですけど
普通にソーダアイスでしたw

パフェ美味しかったです♥

さすがキンハファンばかりで
私もフィギュアを持って行ったけど
ワンダニャンやチリシーのぬいぐるみ
王様ミッキーのぬいぐるみを持って来てる
人が結構いましたニコニコ

ハイピリオンラウンジのコラボメニュー
提供は17時からなので
今度こそHappyさん達に会いにパークへ。


ミニーちゃんはニューフェイスです♥

なんだか不思議な感じですキョロキョロ

カフェ ポルトフィーノで
お茶をしながらおしゃべりしました爆笑

私は17時近くになったらアンバサダーに
向かうつもりだったのに娘からラインが
来て下矢印


娘も会社帰りに来るはずだったのに
16:30には終了とか…ガーンあせる

食べさせてあげたかったなぁショボーン

しかたないよ〜ヨシヨシニヤリ

ありがと♥アイス君照れ

✻公式からお借りしました✻

ハイピリオンラウンジでは
このケーキセットが目的だったのに…
ガッガリでしたダウン

でもHappyさんとあみさんと
少しだけど楽しい時間が過ごせたから
いいかなニコニコ

うん音譜ボクも楽しかったよ照れ
お兄ちゃん遊んでくれたし爆笑
(Happyさんの息子君ね)

また会う事を約束してHappyさん達と
バイバイしてパークをアウトしました。

帰りに少しだけ気になって
ダメもとでアンバサダーへ。

やっぱりケーキセットの提供は終わって
ましたがスペシャルドリンクは
まだ提供していると言うので頂いて行く
ことにニコニコ音譜



コースター付きセットなので
コースターは娘ちゃんにおみやげ♥

ロビーにあるピアノの自動演奏で
キングダムハーツの曲が掛ってました照れ

それから昨日Happyさんのお家に
お世話になっていた、とあ君が
帰って来ました〜爆笑

おかえり〜とあ君爆笑



大阪に行って、やんちゃでB'z好きに
なって帰って来ましたwww

それとあみさんからも素敵プレゼントを
頂きました♥

Happyさん、あみさん
本当にありがとうございますお願いラブラブ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♥