イルミネーション♡ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問いただきありがとうございます❤


昨日は年パス除外日…

いいもん前日にアイス君とたっちゃんと
デート❤して来たしチュー



パークに入れなので旦那さんと
都内のイルミネーション巡りをすることに。

まだ明るい時間なので取り敢えず
東京駅の"ぐでたま"を見に笑




見事なプリケツ❤

我が家にも、ぐでたま娘がおりまするきゃっ笑

丸ビルにユーミンコラボのクリスマスツリーを
見に行ったら音楽が流れるまで
けっこう時間があったので写真だけ撮って
ドームシティへ。

昨日は、たっちゃんのクリスマスコスを
お借りしてアイス君をお供にニコニコ

正直ドームシティには行きたくなかった…

だって…だって…

嵐のドームライブの日
なんだもーん!!!!!!!!


今年も落選しましたし…しょんぼり

毎年、同じ景色ばっかり撮ってるし…ぼけー

Anniversaryだしドーム入りたかったよ〜えーん

… … …ちっきしょー!!!!!!

娘ちゃんの言うとおり
嵐のドームツアーは"都市伝説"だと思う事に
しました笑(まぼろし〜上差し)

と言う事で気を取り直してビックリマーク

イルミネーションを撮る事にニコニコ





去年も友達と来たけど今年のテーマは
"和"でした。

クリスマスコスのアイス君には
ちょっと合わない?

サッサッとドームシティから離れ
汐留へ。

新橋のSLも綺麗でしたキラキラ


そしてカレッタ汐留へ。

今年は"アナ雪"と"ラプンツェル"の
イルミネーションでした照れ



1週おきに変わるらしく昨日は
ラプンツェルのイルミネーションキラキラ

ランタンが飛んでるようで凄く綺麗でした。


アナ雪も見てみたいなぁお願い

カレッタの中にもMr.インクレディブルや
プリンセス、映画のプーさんの
フォトスポットがありましたカメラ




もっと載せたい写真は、たくさんあるけど
これ以上は載せられないみたいなので
インスタにあげますニコニコ

見られる方は覗いてみてくださいね音譜

見られない方は…申し訳ありませんえーんあせるあせる

つたないブログを最後まで
読んで頂きありがとうございます❤