わらしべサプライズ!? | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問いただきありがとうございます❤

そして…

ご無沙汰しております滝汗

ハロウィンも終わり

気が付けばクリスマスですクリスマスツリー

クリスマスイベントは大好きですラブラブ

10日は旦那さんとクリスマスのシーを

1日楽しんで来ました照れ


3年前からずっとアプローチしていた

クリスマスダフ君を旦那さんが

折れる型でお迎えすることになり

新しく家族が増えましたくまクッキー


お店でガッツリ目が合っちゃった子ですドキドキ

我が家の先輩Mダフ君とは毛並みも

お顔の感じも違くて…

こんなに違うんですね〜キョロキョロ


きよちゃん、おめめちっさw

お名前は旦那さん命名で

"たーくん"になりましたニコニコ

クリスマスイベントの間は

たーくんとアイス君が

インする事が多くなりそうです音譜




実は

10日のインには素敵なサプライズが

ありましたお願い

落とし物を拾ってお届けした事から

本当に、わらしべ長者のような

サプライズを思いがけず私達も

頂ける事になりまして

ファンタズミックとカラーオブクリスマスを

サプライズ席で鑑賞して来ました爆笑

2回目のイッツクリスマスタイムが

終わってからカラーオブクリスマスまで

地蔵する覚悟でいたんですけど

地蔵する必要も無くなったので

たーくんの撮影会へカメラ

"さぁ音譜写真を撮るぞ〜おーっ!"と

歩いているとジェラ君を発見キョロキョロ


もちろんジェラ君家の子達と

お写真、撮らせて頂きました。

サンタコスのジェラルーかわいいですラブラブ

一緒に居たゆうぞうさんの子とも

撮らせて頂きまして

ありがとうございます爆笑


普通の男の子みたいですキョロキョロ
(前列の右端の子です)

ジェラ君達とお別れして

ファンタズミックまで

たーくんとアイス君の

写真をケープコッドで撮っていると

ねこたさん(KMジェラトーニさん)と

お久しぶりに、お会い出来ました。


もちろん、かわいいメイちゃんと

お写真を撮らせ頂きました照れ

本当にいつも素敵なコスですドキドキ

ねこたさんとお別れして

ファンタズミックを見に

メディテレーニアンハーバーへ。





正面ではないけど近くて

物凄く迫力がありました爆笑

カラーオブクリスマスまで時間が

あるので腹ごしらえを

して再びメディテレーニアンハーバーへ。




ファンタズミックも大好きだけど

カラーオブクリスマスも大好きで

相変わらず素敵なショーで

泣きたくなりました照れ

ブランニュードリームも見る事が

出来ました打ち上げ花火


今回の"わらしべサプライズ"

お礼をくださった、ご家族や

色々と手配をしてくださった

キャストさんには

本当に本当に感謝しています照れ

こんなに素敵なサプライズは

もう二度と無いだろうなぁ…あせるあせる

もしかして…たーくんが

運んで来てくれたのはてなマーク



最後まで、長々とご覧頂き

ありがとうございました❤