ice君の勘違い…(ー̀﹏ー́ ;) | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問また前回のブログにいいねを

ありがとうございます❤


前回のブログの最後に書いた
もう1人の子とは…
ice君が大好きなお友達"あっくん"と
勘違いした子ですニコニコ


違うよ〜あせるあせる
あっくんじゃないよ〜滝汗

実は、この子あんず君よりも前から居たけど
ice君達と交流が無かったのですあせるあせる

本当はSサイズのダフ君はice君以外
お迎えするつもりはありませんでした。

コロ助さんのあっくんを見て"かわいい❤"
とは思いましたけど自分の所に
お迎えとなると話は別で…

では何故お迎えしたかと言いますと
最初に見た時は"かわいい子"だったけど
毎日チェックをしているうちに
この子に呼ばれた気がしてお迎えする
ことにニコニコ

この子が、わが家に来てお顔を見るたびに
何かが気になる。
"誰かに"似ているんです。
でも"誰だろ〜はてなマーク"
名前も考えてあげたのに何だかしっくり
こないあせるあせる

この子クリスマスのコスチュームを着て
いて帽子をかぶっていたんですけど
帽子を取って、お洋服を着替えさせたら
"あっ!!わかったぁー!!"
お友達の息子ちゃんに似てるんだぁお願い



お名前も決まりましたニコニコ

お友達にも聞いたら"似てるかも"とw

長女と幼馴染の息子君❤
生まれる前から、ずっと一緒だったから
家とっては息子同然爆笑
だから、お名前を付ける時に友達に
聞いたら"たっちゃんは、めぐりん家の家族と同じだからいいよ〜音譜"っと言ってくれて
"嫌じゃない?"って聞いたら
"何で〜!!こんな可愛い子だし嬉しいよ❤"って
言ってくれました照れ




ice君も嬉しそうですニコニコ



何だか私も、この子に対して気になってた
ことが、わかってスッキリしました音譜

これからice君と一緒に、たくさん色々な
所に行こうね爆笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤