今日はディズニーシー17周年♡ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問ありがとうございます❤


今日でディズニーシー17周年ですねお願い


インパしたかったなぁ…


今朝コロ助さんのブログを


見て台風の憂鬱なんて


吹っ飛ぶようなワクワク❤する


ことが書いてありました爆笑


私もホームページ見に行っちゃいました。


ホントなら嬉しいな〜❤❤❤


私も期待しちゃいますよお願いワクワク❤



バニラ君も神頼みwww




と…なると


ステラちゃんも期待しちゃう照れ


来週からハロウィンも始まるし


楽しみがいっぱいですね音譜音譜音譜


コロ助さんのブログはこちら下矢印




台風が上陸または接近している地域の


方々は気を付けてお過ごしください。


今日も笑顔の良い日になりますようにラブラブ


読んでいただき、ありがとうございました❤