ダフ君おやすみグッズ販売と出会いの1日♪ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


いつも、つたないブログを読んでいただき
ありがとうございます照れ

いいねやコメント、フォローしていただいて
本当に嬉しいです❤

前半は母が書かせていただきますニヤニヤ

昨日は
Autumn Sleep overのグッズ発売日音譜

公式からお借りしましたあせるあせる


今回のおやすみグッズは本当にかわいい❤

いや…いつもかわいいけど今回のは

色々とヤバいラブ

平日だし最近のグッズ販売は並ばないし
家の事やって〜慌てなくても大丈夫〜チュー
な〜んて思いながらアメブロを見つつ
家事や支度してたらブロガーさんのブログを
見てポーン

ガッレもおじさん家もおばさん家も
並んでるーゲッソリあせるあせる

もう諦めて、ゆっくり行きましたよ…ハイチーン

パークに着いてからガッレに並んだら
60分待ちで思ったよりも待ち時間が短くて
少しホッとしました照れ

実際は30分くらいで入れたと思います。

商品は飛ぶように売れてて補充が間に合って
なく棚がスカスカでしたガーン

そんな状態の中でぬいばもストラップも
お顔選びだけはしっかりと!!

ぬいばちゃんは満足でしたけど
ストラップちゃんが中々、手強かったです…

帰って来てからマッサージをしたら
かわいいお顔にヘ〜ンシン❤

良かったニコニコ

取り敢えず買いたい物は買えて満足ですお願い

トートバッグが軽くて使いやすいです音譜

お腹も空いたのでスーベニア目的で

ケープコッドクックオフへ。

こちらも並んではいましたけど
少し待ったくらいで入ることが出来て
ランチケースもゲット!!


今回グッズの写真をほとんど撮ってなく
公式からお借りしてしまい申し訳ないですチーン

いや〜ウトウト寝てるダフ君が、かわええ❤

ホントにホントにホントに、かわいい〜ラブ

この日はブロガーさんとお会いする
予定もあったので連絡を取りながら
待ち合わせ時間まで一緒に来たお友達の
メイちゃん達の写真を撮ることにニコニコ


お友達が、この日お迎えしたダフ君も一緒に音譜

ふと隣のテーブルを見ると…

なんと!!オル君が居るではありませんかキョロキョロ

思わずオル君ママに、お声を掛けてしまい
図々しくも写真まで撮らせていただきました照れ


ひゃ〜初オル君ですニコニコ

リュック君とぬいば君が居ました音譜

アイス君も新しいお友達に出会えて

嬉しかったみたいです爆笑

オル君ママさんは私達のブログを見ていて
くれてアイス君を知っていてくれましたお願い

なんとも嬉しい事です音譜

オル君ママさんラブラブ
楽しい時間をありがとうございました照れ


長々と読んでいただき、ありがとうございます❤
後半はアイス君が担当しますので

よろしくお願いします爆笑


よろしくお願いしま〜す爆笑