サップラ〜イズ♡ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問ありがとうございます❤

涼しい日が続きパークに、お出掛けするにも
楽ですね音譜

このまま涼しい日が続けばいいのですが…
(まだ、そうもいかなそうですショボーン)

昨日は2週間ぶりにインパして来ました爆笑

今回はアイス君と冬空君がお供でした。


アイス君と冬空君の写真を撮ろうと
パークをウロウロと…


冬空君は、お兄ちゃんのマネっ子だねニコニコ



うわぁーポーンあせるあせるあせる
二人とも危ないよ〜ポーンポーンポーンあせるあせるあせる


えっ!?どれどれ…(おーいむっ)

などと写真を取りながら歩いていると
キャストさんが"かわいいダッフィー君ですね〜❤"と声を掛けてくださりお話をしていると
"サプライズって知っていますか?"と。

まさかキョロキョロ
とは思っていたら"私からサプライズをさせてほしい"と。
     

キタ━━━(〃>∇<)(>∇< *)━━━ドキドキドキドキドキドキ


初めてのサプライ〜ズお願い


このサプライズはアイス君が呼んでくれたと
思ってます照れ

アイス君がキャストさんの目に止まらなければ
サプライズを受けることは無かったと思います。

アイス君には感謝感謝ですラブラブ


キャストさんとお話をしていると
目の前に見たことのあるお顔が…びっくり

なんとブロガーさんの
けんきちあみさんとHappyさん親子さんがお願い

Happyさんは、いま夏休みで大阪から息子さんと
パークを満喫中です音譜

息子さんはドナルドのコスで可愛かった❤
ですラブ
冬空君と仲良くなってくれました。

せっかく、お二人と会えたのにロクに話も
出来ず別れてしまいキャストさんと別れてからお二人を探したんですけど見つからず…ショボーン

この場お借りして
けんきちあみさん、Happyさん次は
是非ゆっくりお話しさせてくださいねお願い

そして後半に続きます音譜