今日はお出掛け♪ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


おはようございます晴れ

つたないブログに、ご訪問ありがとうございます❤


今日は旦那さんと、お出掛けですニコニコ


楽しみにしていたリラックマさんの山手線を見に東京へ音譜


↑昨日、旦那さんから送られて来た写真ニコニコ


早く乗りたいなぁ❤





大きな駅長さんは連れて行けないので小さい駅長さんが今日のおともです爆笑


リラックマさんの山手線を見たらパークにも
インパ予定です音譜


さて今日は誰を連れて行こうかなぁ照れ


アイス爆笑はいパーボク行くー音譜
(キミは行くだろうね〜www)


ソラおねがいボクも〜音譜
(そうだね〜ニコニコ)


バニラ爆笑ボク行ったことないから行きた〜い音譜
(バニラ君は初めてだねキョロキョロ)


う〜ん…困ったあせるあせる


ショウ君も連れて行きたい気がするキョロキョロ


ショウ……ガーンビクあせるあせる


そして今日は地元の花火大会打ち上げ花火


行きませんけどねニヤニヤ


今日も暑いですあせるあせる


お出掛けする方も


お家でビバ❤だらだらな方も


熱中症対策は、しっかりとですよ〜爆笑