大好きなお友達との再会(≧∇≦)そしてアイス君は…? | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


つたないブログに、ご訪問ありがとうございます❤

また、いいねやコメントもアイス君とニヤニヤしながら読ませ頂いておりますデレデレ

本日2度目の投稿となりますがお付き合いして頂けたら幸いです。

今回は先月ロンドンから帰国したコロ助さんとあっくんのお話をアイス君がするそうです音譜

では、よろしくね❤アイス君ウインク

はーい爆笑

こんにちは音譜

アイスです照れ

今回はボクのお友達あっくんと遊んだお話だよ音譜


これは、あっくんと初めて会った時のお写真おねがい

ボクのお気に入り❤

あっくんはママと日本に帰って来る前にパリと香港のディズニーランドに行ったんだって!!

3つもディズニーに行くなんて、あっくん

すごいね〜びっくり

ボク…あっくんに会えるまでドキドキラブラブしてたんだけど、だっくんがビックリ!!させて笑わせてくれたんだぁ爆笑笑


だっくんは、もう1人のボクのお友達照れ

だっくんはボクに立っちする楽しさを教えてくれた子なの音譜

一緒に遊んでくれるしハギュ〜ってしてくれるから大好き❤

だっくんママは会うとお菓子をくれるんだぁおねがい

だっくんママありがとう爆笑ラブラブ


あっくんと会って、みんなでミッキーさんとお写真を撮ったの爆笑

ママ達もあっくんママに会えて、すごく嬉しかったみたいだよ。
でもねボクが、あっくんに会えた嬉しさのほうがママ達より上だかんねニヤリ

お写真を撮るのに並んでる時、虹猫さんがサングラスを貸してくれたんだぁ爆笑

エッヘン!!似合う〜はてなマークグラサン


Etsuさんも、とっても優しくてドナルドのお洋服のダフ君と一緒だったのドナルド ダック

ボクのママもドナルドが好きなんだよね照れ

はい❤ドナちゃん好きですデレデレ



みんなでジュースを飲んで、あっくんママのお話をた〜くさん聞いたよ爆笑

でもボクとあっくんは遊んじゃった笑あせるあせる

あっくんがハグ〜してくれたの❤



あっくんやだっくんとお別れの時間が近づいてきて…みんなで思い出写真を撮ったの。

また…あっくんが遠くに行っちゃうショボーン

でもねボク泣かないよ!!

また笑顔であっくんに会うんだもんおねがい

それまで、だっくんと日本からあっくんママとあっくんを応援するよ爆笑

フレフレあっくんグー

フレフレあっくんマ〜マグー



また遊ぼうね音譜

あっくん照れ

だふまむさんがこの時の事を書いてくれています♪


…………んはてなマーク

なんか忘れてないかい真顔

キョロキョロはてなマーク

そしてアイス君は…ど〜なったのはてなマーク

ボクはてなマーク

ボクはね〜ニヤリ









虹猫さんに

海賊王

してもらったのー爆笑爆笑爆笑

えええぇ〜ポーンポーンポーン


アイス君の飽くなき旅は続くのでした笑