ブログ復活♪お久しぶりです。 | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問ありがとうございます❤


そして
ご心配くださりメッセージまたはLINEをくださった皆さまにこの場を借りて、ありがとうございました照れ

私自身"難しいお年頃"に突入しておりまして
女性なら誰しもが経験する"ゆらぎ期"いわゆる更年期の真っ最中…

なかなかに辛いですチーン

いまはダフ君達の癒やしの力を借りてますが自分では、どうしようも出来ない時もありまして…滝汗

特に人付き合いが昔に比べて下手になってしまい悩みどころです。

また、いつストーンと落ちるか、わかりませんが我が家の子達も心配してくれているので無理せずマイペースに(いつもと変わりませんが…びっくり)
やっていけたらと思います照れ

ブログをお休みしている間に我が家の子も増えたりアイス君のお友達のあっくんがロンドンから帰って来たりと色々ありました音譜

その事も少しづつ書いていけたらと思いますが…マイペースでウシシ

つたないブログになると思いますがアイス君共々また、よろしくお願いします照れ