母と息子の一大決心!!"アイス君パークに行く♪" | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


前回の"アイス君の帰宅編"にアイス君への
お褒めの言葉や、おかえりコメント
また、いいねをくださり本当に
ありがとうございますラブラブ
親子共々とても嬉しい気持ちで
いっぱいです照れ

アイスですおねがい
みなさん❤ありがとうございます爆笑

そして…

昨日、無事に帰って来た我が息子
アイス君照れ

感動的な再会、ブログになると思いきや…滝汗




とテンションMaxな息子…ゲッソリ




気づけば、あっと言う間にリゾートライン真顔

D音譜A音譜F音譜F音譜Y音譜
フ〜ン音譜フフフ〜音譜口笛
(目覚まし時計の曲ね。楽しそうだね〜アセアセ)


まぁ頑張ったし一緒にお誕生日インパ
出来なかったから楽しみますか〜ウシシ
(パークに来たら楽しまなくちゃねドキドキ)




こらこらあせるあせる待ちなさい滝汗あせるあせる




わかったから待ちなさいってば〜ゲッソリあせるあせるあせる

アイス君の願いが叶って嬉しいのか
行動力が〜笑あせるあせる

テンションMaxのアイス君に
合わせてたら暑いのなんの滝汗あせるあせる

母は若くないのよチーン


でクールダウン雪


やっぱりアイスはおいしいね〜ラブ

母にもおくれ酔っ払い

実はソラ君も、お兄ちゃんと離れたくなくて
一緒に来ましたニヤニヤ

アイス君とソラ君と撮影スポットを
探しながら、お散歩していると
ケープコッドで見覚えのある
ダフ君とスレ違いましたキョロキョロ!!

相変わらず声が掛けられない母に
アイス君が"お友達いっぱい居たよおねがい"
"行かないの?" "ボク遊びたい爆笑"って。

もの凄くドキドキラブラブして迷ったんですが
引き返して、お声を掛けました。

その方達は私もブログを読ませて
いただいている有名なブロガー様の
もこみっちゃんさん、みっちゃんさん
みっちゃんさんの娘様
そしていもぞんさんでした照れ

お写真だけ撮らせていただいて
失礼するつもりだったんですが
みなさん、とてもお優しい方達で
ついついお話してしまいましたあせるあせる

図々しくお茶まで、ご馳走になって
しまいました滝汗

アイス君もソラ君も凄く楽しそうでしたラブラブ





ちびちゃんズかわいいですデレデレ



そしてWソラ君ラブラブ


たくさんのお友達と遊べて
楽しかったよ〜爆笑

うんうんニコニコアイス君とソラ君が
楽しくて良かったよラブラブ

もこみっちゃんさん、みっちゃんさん
みっちゃんさんの娘様、いもぞんさん
突然のお声掛けにも優しく対応して
いただき、ありがとうございました照れ

みなさんとお別れして少しパークを
ブラブラして


あっ!!
またアイス食べてる〜びっくり
お腹壊すよ〜あせるあせる

大丈夫だよ〜ニヤリ
ねぇソラ君音譜

ねぇ〜照れ

はいはいチーン
(仲いいねアナタ達)

それからパパと会う為に舞浜へ。

パパとランドにインパしましたデレデレ





パパもアイス君が帰って来て喜んで
くれましたくま

怒涛の1日でしたが…
アイス君、ソラ君楽しかったねウインク



そして、ご心配してくださった皆さま
本当にありがとうございましたお願い