感動の連続♡ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


母ですニヤニヤ

ガーンガーンガーンガーンガーン
ごめんよ…アイス君あせる
今日は母に書かせねあせるあせる

昨日はブログにコメントや
いいねをありがとうございます照れ

昨日はパパとアイス君と
最後のファッショナブルイースターを
見て来ました音譜音譜音譜



ダフ君達のシェイク♪シェイク♪

しっかり見て撮ってきましたウインク

やっぱり可愛い〜❤

来年もファッショナブルイースター
あるといいですよねデレデレ

シーでは七夕の準備も

始まっていましたよ〜ニコニコ


大好きな紫陽花も

咲き始めました照れ



昨日はちょっとした感動な

出来事がありましたデレデレ

ショー待ちの間に

エンポーリオを覗き行ったら

ドナちゃんのBirthdayグッズ
を発見ドナルド ダック

やっぱり同じ誕生日月の
ドナルドはお迎えしておかないとねウインク

レジでお会計をしていると
誕生日シールに気付いた
キャストさんが
"お誕生日おめでとうございますキャッ☆"と。

すると
"私と同じお誕生日です〜きらきら"と。

えぇ〜なっ・・・なんと!
マジですか!!

パークで何回かBirthdayを
迎えてますが
こんな偶然は始めてですお願い

キャストさんもテンションが
上がってか
"一緒にお写真撮りますか?"
とおっしゃってくださったので
記念にパチリカメラ



2人で泣きそうに
なってました笑汗汗

なんだか、とってもほっこり
幸せな気分になれました照れ

そして

もう一つの感動的な

出来事は

夕方に移動したランドでの

出来事ですニヤニヤ


エレクトリカルパレードの

人混みを避ける為に

フィルハーマジックを

見ることにニコニコ

そこに居たキャストさんに

"お誕生日なんですね音譜
是非お誕生日シールを
書かせてくださいキャ"と

言ってくださったのけど

1枚書いていただいてるのに
いいのかなぁあせるあせる

と思いつつこんな事も
始めてなので
素敵サプライズを
お受けする事に照れ

"ダッフィーお好きなんですねきらきら"

と書いていただいた

シールがダフ君&メイちゃんラブラブラブラブラブラブ


可愛い〜❤❤❤

歳で涙腺が弱くなって

またまた泣きそうに

なりました笑い泣き

"また会いに来てくださいねキャッ☆"

って

この広いパークで会えたら

ホントに嬉しいなぁお願い