またまた爆風〜\(;゚Д゚)/パート2 | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


今日2度目の更新です❣

またまた母ですニヤニヤあせるあせる

金曜日に続き土曜日も
旦那さんリラックマのお付き合いで
インパして来ました音譜


土曜日はアイス君とシャオ君が
一緒でしたデレデレ

昨日に続き風が強いガーン

もしかしたら金曜日よりも
酷かったかもしれません。

アメリカンウォーターフロントから
ケープコッドに向かう橋が
強風の為、通行が出来なくなる
という事態にポーンあせるあせるあせる

上矢印こんな風景は初めて
見ましたガーン
(キャストの皆さま
強風の中ご苦労さまでしたえあせるあせる)

強風を通り越して爆風で
寒〜い…怒

連れて行ったシャオ君が
小さいのでしっかり抱いてないと
風で飛ばされちゃいそう
くらいでしたあせるあせるあせる


写真を撮るにも
私が写真を
撮るカメラ

旦那さんリラックマが我が子達が
万が一飛ばされても
すぐに助けられる
ように側で待機クマばっちこい!!

と協力して撮ってきましたニコニコ






実はアイス君がシャオ君を
手で支えているんですウインク

えっへんニヤリ

ボク お兄ちゃんだからね照れ

さっすが〜ニヤニヤお兄ちゃんグッド!

えへへニヤリ音譜

この後ランドに行ったけど
増々、風が強くて
アイス君とシャオ君の
写真は撮れず…チーンどーん




強風に振り回された
インパでしたううっ...

来週はいよいよ35周年の
イベントが始まりますねデレデレ

予報では雨マークですが
(さすが雨男スーパースターミッキー)
旦那さんリラックマは行く気満々滝汗いつもの事ね汗

でも15日が楽しみです音譜

余談ですが…

今日は地元の桜まつり
だったんですが毎年の
ごとく屋台がムキー



みんな可愛がってくれる
人にお迎えされる事を
待っていたんじゃないかと
思うと…
切なくなりました・・・