この日は全国大会の予選も兼ねてます。

5、6年100m

コンバインドA (走り高跳びと80mハードル)

コンバインドB (走り幅跳びとジャベリックスロー)

そして男女混合リレー

ジャンピングゲートは男女混合リレーと

5年男子100mに2人

6年女子100mに1人が決勝に進出しました。

結果は月曜日投稿のblogを!



 6年生は鉢巻締めて挑みます。


 お父さんorお母さんから愛情込めてもらって。









 中には自分でサッサと巻いてしまう子もいるみたいですけどね😙


 4年女子リレーです。4位入賞おねがい

 オープンリレーの様子。セナ選手、今回は本当にしっかりしてましたね。1ヶ月前と大違いです。



 走りが速くなるだけじゃなく、陸上を通じて何かしら成長してくれたら嬉しいですね。特に低学年はウインク


 大久保コーチがつきっきりでアップしてくれた照れ


 2年生の男女。みんな可愛いでしょ?照れ

 4年女子。何かいつも変な事してるよなぁ。6月もそうだったよな。誰が言い出してるんやろ? チュー


 5年女子。2人とも着々と順位上がって来てる!

まだまだ身体大きくなってないし、これから楽しみしかないですね。


 男女混合リレーチーム。6人一致団結して‼️




 心配だった雨はそれほど降らなくて。
卒団した中学生や、中学生の保護者さんも沢山応援に来てくれました。特に、ゆずは選手とリュウガ選手はつきっきりで小学生の面倒みてくれました。また、尼練でお世話になったU臨時コーチまで来てくれてラブ
 結子、りお、大喜び酔っ払い
 選手はみんか待てる力を出したと思いますね。何か失敗した訳では無いです。
 勝負事なので、結果は相手があってのこと。自分がベストを尽くしても、勝つとは限らない。だから勝負は面白い。そして残酷です。

 ただ、頑張った証は今後の糧になりますよ。これだけは絶対‼️ 頑張ったぶんだけ胸はって下さい。