水曜日。別に示し合わせたわけじゃ無いけど、小学生と中学生が尼崎で一緒になります。

 


 ミニハ使って足の切り替え練習。空中で足を切り替えます。そしてしっかり着地。この着地をブレずにやるのが本当難しいんです。



 切り替え終わったら快調走。ここでも切り替えのタイミングをしっかり意識して走ります。




 ひな選手。動き見てたら本当に素質感じるんですよ。必ず速くなるから頑張ってな!まだ入って2ヶ月ほどです。


 誰がリュウガ選手がここまで成長すると思いました? もう立派アスリート。
















 しかし、こうやってみたら身長差バラバラやなぁ。

 1人小学生混ざってるけど。

 小学生も、中学生も、成長の早さで競技力変わるので、まだまだ小さい選手は焦らなくて良いんです。

 そして身体が大きくなって来たら、ドンドンタイムあがるので、それまでしっかり溜め込んでおいて下さい。

 

 あ、僕は成長早くて勘違いしてたタイプです口笛💦