少し前の大会ですが。

凄く良い写真が手に入ったのでblogにあげたいと思います。

 枚方競技場にて。晴天、気温良し風も良し。だいたいこの時期の枚方競技場は風が良いんですよね〜。

 マサウジアニキは学校で水泳部、チームで陸上の両刀使いですニヤリ

 小学生から続けているリュウガ選手。伸び率で言ったら過去最高!照れ


 小学生時代から黙々と、コツコツと頑張る選手でした。

 200M、400M、800Mと3種目で通信の標準記録を突破しました。通信は何で出るのかな?


 中1から頑張ってるキラ選手。昨年は色々と怪我したけど、春先からしっかり練習出来るようになって、今年から来年大きく育ちそうです。



 同じく中1から頑張ってるユズキ選手。彼も骨折してしまい、冬場に練習出来ませんでした。が、ここ最近めっきり実力ついてきました。彼の仲間思いはチームでも有名です。

 いつも安定した走りを見せてくれるさや選手。勉強に陸上にとにかくストイックですおねがい


 中1のマサキ選手。見ての通り、まだまだ身体が成長途上なのですが、1500Mは5分切れる実力者。

 じっくり焦らず育って欲しいです。


 ヒユウ選手、頑張り屋はお姉さんと同じ。全体的にまだまだ伸びる要素あるし、良い雰囲気待ってるんですよね〜。


 この日の女子リレーは

2年生〜1年生〜1年生〜1年生。見事に決勝進出しましたよ。凄いチュー

 1走のゆずは選手

 2走のさえか選手。エース格が集まる2走で上の学年の選手と引けを取らない走り見せてくれました。


 彼女も1年生。かなめ選手は最近1番調子いいね。


 身長伸びたのかな?と思ったらジャンプしてた爆笑

 何気にこのジャンプの姿勢さえ天性のモノ感じるルミナ選手。1年生3人は小学生からの仲間です。


 アンダーハンドパスもバッチリですね。



 


 チームの全員がこの試合出たわけじゃなく、自分の学校の部活から他地区の試合に出てる選手もいます。

 5月だけで中2女子が2人入会しました。

 コーチ2人がしっかり指導してくれてるのでblog主はほとんどお任せ状態デスてへぺろ