19時から20時まで尼崎競技場にて専門的な練習して来ました。



尼崎のナイターは本当に明るいですね。スターター使って反応の練習兼ねたスタート練習。



この3人は12秒台を出せる素質ある選手です。

長距離メンバーも一緒です。ドイリュウは体調も良くなってしっかり練習出来るようになったよね。



リレーの練習もしっかりしましたよ。

1年生2人と2年生と。平日だし、塾あったりで全員参加とはいかないけど、結構メンバー集まりましたね。


1年生男子期待の長距離メンバーコンビ。


いや、坐禅組んでるんじゃ無いですよ、股関節のストレッチですニヤリ


練習終わった後もみんな仲良しでいい笑顔やねんなぁ。で、帰り際に僕への激励があったんですよラブ


実はこの日小学生5、6年も一緒に練習してました。

僕はそっちに付きっきりでもう中学生はみんなお任せですね。しかも水曜日なのでこの日は自分自身の練習もあるんですガーン

自分の意思で行ってる練習ですが、いつもやる前は憂鬱😞


小学生編は後ほど!ウインク