中学2年、3年生が万博で行われた記録会に参加して来ました。


 女子短距離のエース格のかほ選手が脚の違和感で棄権、2年短距離のゆずは選手もゴール後にバランス崩して少し傷めてしまい残念ながら女子リレーチームは棄権😢

 また最強チーム組んで大阪選手権目指そうよ!

 男子チーム。4人ともいい顔してるなぁ。









 100mをこんなに笑顔で楽しそうに走る選手って凄いよな。硬くならずリラックスして尚且つ全力出せてる。

 レース前の佇まい、落ち着いたオーラ出してるダイチ選手。さすが👍


 接戦‼️


 やった!ベスト更新🆙ラブ


 今回は本職の中距離じゃなくて1500にチャレンジしたあおい選手。これから色々チャレンジして欲しいです。



 1500mでは安定した走りを見せてくれるさや選手。5分切りまでもう少しやったね。

 これから気温が上がるともっと良いタイムが出そう。少し気になるところがあるから修正していこうウインク



伸び率は最高!入会以来ドンドン伸びてるリュウガ選手。フォームも力強さが出て来てるね。

 今回凄く悔しがってたキラ選手。最近、成長痛も治って来てるからまだまだこれからですね。


 




一生懸命に頑張る選手とサポートする側の人が一体化するようにと思ってます。選手がやりたい事と本来やるべき事がズレたりするかもしれない。しっかりコミュニケーション取ってしっかりサポート出来るようにしたいです。