2日目の練習風景の追加です。競技場近辺はもう天然の練習場おねがい

芝生も丁度良い感じだし、障害物があって変化にも富んでますね。



あ、この2枚は宿舎での様子。将棋やUNOでリラックス。将棋のルール知ってる子がいるのが嬉しかったなぁ😋




 この2人は学年も学校も違うのですが、一緒に練習してる頑張り屋同士、しっかり絆が出来てるんですよね〜。


臨時コーチにマヤマコーチも来てくれました。明るくて優しいキャラはみんなに凄く人気あるんで、これからも是非来て下さいね。


バウンディング。しっかり出来てるなぁ。繰り返して頑張ったらバネが付いてスピード上がるよ。


芝生にポツポツと生えてる木々。鬼ごっこするには最高のロケーション飛び出すハート





以前も載せた鬼坂道。1番上までしっかり駆け上がれ〜ニコニコ






僕も50歳を超えて、これから本当に愉快に生きたいなと思ってます。

人に喜ばれるような事をしようとすると、それは自分にとって愉快になると。

う〜ん、難しい🤨

でも、これは年代関係無く通用する事ですよね。

独りよがりでは無く、どうすれば喜んで貰えるか、子供達、保護者さん達と一緒に考えなきゃですね。


出来るかどうかわからないけど、ほんの少しずつでも変わっていけるようにしたいです。