2月!もうすぐバレンタイン💘

なのにこの暖かさウインク

 今日も絶好のランニング日和でした。

さて、2/11の活動blog第一弾びっくりマーク

 3年以下とコーチとblog主がの武庫川ロード記録会に参加して来た話し爆笑爆笑爆笑


 この日は1キロのレース。普段鶴見緑地で周回コース走ってるよね。でも今日は砂地だし周回じゃなくてコーン折り返しだし。折り返しってスピードがガタッと落ちるからなぁ。



 本日参加の3年生以下の選手達!天気も良くて本当に良かった!



 当日エントリーのため気軽に参加出来る反面、当日の手続きはちょっと大変。初参加ですしね。今日は尼練でお世話になってるUさんがお手伝いにしてくれました。武庫川の役員さん達ともお知り合いで、さすが顔が広い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 貰ったゼッケン付ける選手達。


 今日は小学生の参加が少なくて、半分以上がJGの選手でしたチュー 一人一人名前呼んでくれて盛り上がりましたね〜愛

 スタート直後!

ここで!皆さん!御注目下さい!

 手前に何故かシューズが片方だけ!絶望

 え?

 何?

 誰のん??


 さぁ!君達!

 砂地のコースのシンドさを体験するがイイ👿👿👿


 本当に躍動感が無いblog主の3時間走。今日の目標はキロ6切で30キロ走破でした。



 折り返し。我がチームの子ながら良い走りしてるやぁ〜んキューンキューンキューン


表彰式に呼ばれた子供達。もうみんな参加賞のお菓子に釘付けやんラブ リョウタ、お菓子指さしてるやん。さては狙ってるんやなぁ〜ニヤリ


 さて!表彰‼️

 お菓子はゴールした順番から貰えます。目の前で欲しかったお菓子が無くなったりした子もいるかもね〜。

 この日、チーム内での1番は、僕の予想に反して3年のミクニ選手ウインク 昨年末は4:16やったのに、今回手元のタイムでは3:57って! 大ベスト🎖️


 砂地、折り返しの厳しいコースの中、ベスト更新!他にも2年のヒビキ選手、3年女子のここ選手が4分切りしました。流石に1位、2位は獲れなかったけど、このコースでベスト更新は凄いよな。やっぱ練習のタイムトライアルより、試合に出た方が気合の乗りが違いますね。


 おまけちゅー

blog主の記録。30キロ走れませんでしたえーんえーんえーん

 22㌔超えてから膝が痛くて痛くてえーんえーんえーん

 このまま折り返しまで行くと3時間超えちゃうので途中で折り返して3時間ジャストで帰って来ました。みんなもう終わって僕が最後爆笑

 役員の皆さん、ありがとうございました。

子供達は良い経験させていただきました。