今年も室内陸上に選手を送り込む事が出来ました。昨年より1人増えて男子1人、女子4人です。

 


 60mで2月と言う時期。特に勝ちにこだわる必要は無いのですが、出るからにはそれなりに調整しておきたいですね。

 


 開場してからレースまで時間ありましたが、現場でアップする為に開場時間に集合しましたよ。


 大阪城ホールって、誰かのコンサートや格闘技の試合でしか来たこと無かったんやけど、トラックに降りると観客席までの距離が近いし、トラックに無い密着度から独特の雰囲気がありますね。


 小学生で電子のスタブロが使える機会はなかなかないもんなぁ〜🤔



 60mなのでスタートが重要ニコニコ 入念に練習してます。



 同級生が沢山応援来てくれました。


 女子は全員応援だったんじゃないかなぁ。鶴見緑地の練習に1人もいなかったもん笑い泣き


 なんとびっくりマーク 女子は全員が2回走れました。3人がB決勝、1人がA決勝に。 インフルエンザが爆流行りしてる状況なのに、しっかりこの舞台に立てたのはさすがですね👍

 中学生も沢山応援に来てくれました。わざわざありがとう愛飛び出すハート

 選手もめっちゃ嬉しいですよ〜✨✨✨😁


 今年の男子のリョウタ選手も女子の4人もみんなまだまだ身体が小さいです。小学6年〜中学生なんかは、性徴期が来てる選手が強いです。今回出場した5人、特に成長が早いわけじゃないですからね。

 中学、高校とまたここに戻って来て下さいね。